2008年03月01日

ハゲって言うなっexclamation×2

昨日は職場の飲み会でしたぁビール
そんなに飲んでないのに頭が痛い・・・たらーっ(汗)
今日は旦那もスノボに行っていないから寝てようと思ったのに
朝から布団の上で運動会が始まりしょうがなく起きましたあせあせ(飛び散る汗)
天気がぃぃから洗濯でもするかぁグッド(上向き矢印)

ちょっと前からデコがハゲてきたサンひらめき
先週病院で聞いたらアレルギーかも・・・って顔(なに〜)
薬貰って様子見です ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2008.2.23.jpg

だいぶ元気になったマルはひらめき
相変わらず体の毛は伸びないけどぉあせあせ(飛び散る汗)

体系も・・・顔(汗)
2008.2.23-003.jpg

んっexclamation&question つちのこexclamation&questionって感じ・・・どんっ(衝撃)

2008.2.23-002.jpg

でもちょっとムチムチなのがマルっぽぃからイイかぁ〜顔(イヒヒ)Good

ranking.gif

ニックネーム sachi at 11:40| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

似たもの同士顔(汗)

日当たりの悪い我が家家
でも日向ぼっこしたいレオとサンは・・・目

2008.2.23-001.jpg

ちょっとぉ〜おトイレで日向ぼっこはなくねぇexclamation&question

日が当たらなくなるとソファの上で引っ付いてますexclamation×2

2008.2.23-006.jpg

ホントに仲イイなぁ〜ハートたち(複数ハート)
下こんなとこは似たもの同士だしぃ(*≧m≦*)ププッ

2008.1.2-005.jpg
頭隠して尻隠さず顔(汗)
2007.11.28-002.jpg

たまにはこんなのもあるけどさぁあせあせ(飛び散る汗)
2008.2.10-002.jpg

ranking.gif

ニックネーム sachi at 17:40| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

かわいぃハートたち(複数ハート)

久しぶりにワンコ服買いましたぁ顔(笑)
お気に入りの● HIRO'S HOUSE ●ひらめき
すぐにオーダーストップになっちゃうから今回はすぐ注文したよぉGood
2008.2.17-006.jpg

実家に遊びに行った帰り車(RV)
2008.2.17-034.jpg

なんだかサンかわいぃなぁ顔(イヒヒ)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 21:14| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

寒ぃぃぃ

今日は雪だよぉ雪

やっぱり寒いのか・・・
相変わらず仲良しのコノ2ちぃハートたち(複数ハート)
2008.2.2-003.jpg

ranking.gif

ニックネーム sachi at 11:51| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

毛がない・・・

1月から勤務時間が2時間増えてパソコンから
かなり遠ざかってしまったぁバッド(下向き矢印)

写真はちょこちょこ撮ってるんだけどぉllllll(- _ -;)llllll

昨日は久しぶりにシャンプーしました美容院
いっつもお風呂でするんだけど寒くてやだなぁあせあせ(飛び散る汗)
って思ったからキッチンでシャンプーしちゃったよぉ顔(汗)

ブサイク3連発ですexclamation×2
2008.1.21-049.jpg

2008.1.21-045.jpg

2008.1.21-041.jpg

あっ・・・またテン撮るの忘れてたどんっ(衝撃)

それよりマルの顔何かおかしくなぃexclamation&question

なんと鼻の周りの毛が抜けてしまいましたたらーっ(汗)
2008.1.21-047.jpg

ずっとペロペロしてたんだよねぇ・・・
夕方病院に行ったらまだお腹に虫もいるし
あんまり薬も使いたくないから様子を見る事になりましたひらめき
アレルギーかもなぁあせあせ(飛び散る汗)

ほんと・・・何でマルばっかり顔(え〜ん)
でも保険に入って正解だったなぁ顔(汗)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 19:37| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

年末に・・・

年末に処分しましたぁexclamation×2
竹みたいので編んである箱ひらめき
2007.12.16-006.jpg

まだキレイじゃんexclamation×2って思うでしょぉ?
でも上は裏側で・・・
表は・・・目

2007.12.16-004.jpg
スカスカどんっ(衝撃)
テンとサンが全部かじって無くなっちゃったのぉBad
テンの超お気にだったんだけど・・・もぉ捨てたよexclamation×2

あとはコレ下
レオのお気にのベッドexclamation×2
2007.12.16-030.jpg
スポンジが出ちゃってサンが食べちゃうからねぇバッド(下向き矢印)

寝床が無くなったレオ・・・
2008.1.2-007.jpg

どこでもイイんじゃん顔(汗)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:55| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

相変わらずバッド(下向き矢印)

なかなか下痢が治らないマルexclamation×2
薬の飲めばイイけどやめるとまた下痢しちゃうのたらーっ(汗)

年末に精密検査をしてみようって事になったんだけど
そしたらなぁ〜んとどんっ(衝撃)
【O25】って菌に感染してるらしぃ顔(なに〜)
人間のO157は聞いた事あるけどさぁあせあせ(飛び散る汗)
ホント困っちゃうわぁバッド(下向き矢印)

チンすると暖かくなるやつの上で寝てます眠い(睡眠)
2007.12.16-024.jpg
やっぱり寒いみたいexclamation

でとしこさんがマルに服作ってくれましたぁClap
2008.1.2-011.jpg
ピッタンこだよぉるんるん
でもなんか顔がやつれてる感じじゃなぃ?

最近は旦那の肩の上もお気に入りみたぃ顔(汗)
2007.12.16-023.jpg
ココならレオにもイジメられないからねっGood

ranking.gif

ニックネーム sachi at 15:07| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

happy new year鏡餅

2008nenga.jpg

去年の後半はサボりすぎましたあせあせ(飛び散る汗)
今年は頑張りますので・・・
懲りずに見に来てやってくださぁ〜ぃぴかぴか(新しい)

今年も1年宜しくお願いしますひらめき

ニックネーム sachi at 11:06| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

christmasクリスマス

なんだかすっかりサボり癖がついてしまった顔(汗)
コメントのお返事も出来ずホントに申し訳ないですぅたらーっ(汗)
しばらくはコメント欄を閉じよぉと思いますあせあせ(飛び散る汗)

マルの調子もだいぶ良くなって950gになりましたひらめき
みなさん心配してくれてありがとぉございましたexclamation×2

もぉすぐクリスマスですねっぴかぴか(新しい)
ステキなクリスマスが過ごせますよぉにぃクリスマス

2007christmas.gif

ranking.gif

ニックネーム sachi at 15:22| 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

オイラの彼女黒ハート

サンに彼女が出来ましたぁ揺れるハート
keiさんちにホームステイ中のりんごリボン
2007.11.25-006.jpg

えっとぉ・・・いつだっけ遊びに来たの?顔(汗)
先々週ぐらい・・・今更でゴメンなさぃあせあせ(飛び散る汗)

りんご知らない子ばっかりでオドオドしちゃってるの顔(笑)
2007.11.25-004.jpg

サンがりんごの事すっごぃ気に入ったらしく・・・
2007.11.25-010.jpg

2007.11.25-008.jpg

2007.11.25-009.jpg

嫌がられてもめげずにむかっ(怒り)
2007.11.25-012.jpg
ρ(`D´#)コォラァァパンチ

甘えん坊のりんごはkeiさんがマルを抱っこしてるとひらめき
2007.11.25-015.jpg
あたちもぉ〜って言ってるのるんるん
2ちぃとも同じ長さでいいコンビよぉ顔(イヒヒ)

でもきっとりんごはサンの事が嫌いになっただろぉなぁ顔(なに〜)
でもまた遊びに来てぇHello


ところでまたまたマルが不調ですぅバッド(下向き矢印)
ご飯食べても横からボロボロ落ちちゃうしヨダレも・・・
その上ゲリゲリフンしちゃって顔(え〜ん)

昨日病院行ったら激痩せで900gになっちゃったよぉがく〜(落胆した顔)
さすがにヤバいでしょぉたらーっ(汗)

おそらく歯石がすごくて歯肉炎みたいになってるらしぃどんっ(衝撃)
点滴して薬貰って来ましたexclamation×2

レオが嫌いなマル・・・
2007.12.3-1.jpg

普段はこんな事ありえないんだけどぉ
近くに来ただけでウゥ〜って言うのにぃ
2007.12.3-2.jpg

そんな元気も無いらしぃあせあせ(飛び散る汗)
でも嫌そぉな顔でしょぉバッド(下向き矢印)

ホント病気が多くて困っちゃうなぁ顔(汗)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:29| Comment(16) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

長距離ドライブ車(RV)

昨日またまた仕事をサボってお出かけして来たよぉ顔(笑)

今日のお供もサン太郎かわいい
2007.11.28-005.jpg
ぃえ違いますひらめき あんたは丈夫だからだよぉグッド(上向き矢印)
マルはちょっと出掛けるとすぐ調子悪くなるからねぇ顔(汗)

「おやまゆぅ〜えんちぃ〜るんるん」ってCMTV知ってる?
あの小山遊園地って今無くなっちゃんだってぇあせあせ(飛び散る汗)
・・・まぁ〜いっか(* ̄m ̄)プッ

でその近くに住んでるすーたんちに行ったのぉ車(RV)
往復6時間ですーたんちにいたのは3時間なんだけどさぁ顔(汗)
でも私、車の運転好きだからへっちゃらなんだぁ顔(笑)

すーたんちは3ちぃだったんだけど
ベビーが生まれて6ちぃになったんだよぉハートたち(複数ハート)

2007.11.28-025.jpg
コウメイ似合うじゃん顔(イヒヒ)

2007.11.28-014.jpg
この2ちぃの赤ちゃんが生まれたのぉハートたち(複数ハート)

2007.11.28-032.jpg
かわいすぎるよぉぉぉぉ黒ハート黒ハート黒ハート
2007.11.28-028.jpg

さすがすーたんexclamation付ける名前が違うわぁ顔(イヒヒ)
サンの名前も「ひじき」がイイって言ってたからねぇ(* ̄m ̄)プッ

チビ達はすっごい元気に走り回ってたぁ犬(足)
2007.11.28-011.jpg

あれ? コウメイもおっぱい出るのかぁexclamation&question顔(イヒヒ)
2007.11.28-020.jpg

もなか・・・ショボ顔だよぉ(*≧m≦*)ププッ
2007.11.28-022.jpg

サンはもなかにウゥ〜って言われてビビッちゃってるしぃあせあせ(飛び散る汗)
2007.11.28-008.jpg

でもねっ・・・お家に入った途端にフンし始めたのよぉバッド(下向き矢印)
思わず手で受け止めようとしちゃったよぉ顔(え〜ん)
セーフだったけどたらーっ(汗)
すーたんゴメンねぇ顔(汗)

料理上手なすーたんがミネストローネ作ってくれたんだぁ〜
2007.11.28-023.jpg
すっごい美味しかったよぉぴかぴか(新しい)

ご飯たべてイロイロお話してたらコウメイが・・・
2007.11.28-037.jpg
遊んで欲しいんだねっ顔(笑)

サンもチビ達と一緒にサークルへぇグッド(上向き矢印)
2007.11.28-024.jpg
やっぱりもなかがチェックしてるでしょぉひらめき

もなかもママになったんだもんねぇー(長音記号2)えらいぞぉClap
2007.11.28-016.jpg

なになにぃ?

2007.11.28-018.jpg
うぉ〜すげぇ〜巨乳だよぉグッド(上向き矢印)ε=(>ε<) プッー!

あっ・・・こんな事書いてるとまた怪しいサイトと思われちゃうなぁ顔(え〜ん)

私のお気に入りはせんじゅハートたち(複数ハート)
2007.11.28-006.jpg
この毛色と目の離れ具合がイイわぁ顔(イヒヒ)

でも・・・もみじが私の事好きみたい揺れるハート
2007.11.28-015.jpg
すぐ寄って来てごろぉ〜んってするんだよぉ顔(メロメロ)

まりんちゃんもすーたんも羨ましいなぁグッド(上向き矢印)
やっぱ女の子飼うかなぁ顔(笑)でもみんなオカマだから・・・
カップルで新入り迎えないといけないなぁー(長音記号2)
なぁ〜んてイロイロ考えちゃいましたぁ顔(ペロッ)

すーたんひらめきありがとねぇるんるん
2007.11.28-036.jpg
また妖怪もなかに会いに行くから待っててよぉ顔(笑)

いっぱいお土産も貰っちゃいましたプレゼント
2007.11.28-035.jpg

テン・・・やっぱ牛柄が気になるみたぃexclamation×2
2007.11.28-038.jpg

ranking.gif

ニックネーム sachi at 21:11| Comment(8) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

第2回ちわわオフイベント

11月25日(日)
室内ドッグランcharlieでオフ会がありましたぁぴかぴか(新しい)

参加メンバー四葉16人&24ちぃ犬(笑)
みるくママさん・shinoさん・まりんちゃん・ぱぴぽんさん
さくらママさん・mamagonさん・NOELママさん・ともままさん
さなえさん・keiさん


いつも写真担当の旦那・・・
だいぶしつけが出来てきたぁ(* ̄m ̄)プッ
今回はかなり頑張ったらしくすごい枚数撮ってるよぉ顔(汗)
編集の余裕がなくドドンと紹介しますひらめき

まりんちゃんかわいいモカちゃん・キャビン君
2007.11.25-051.jpg
相変わらず仲良しさんだねぇハートたち(複数ハート)

keiさんかわいいBOLA・KICK
2007.11.25-052.jpg
KICKに久しぶりに会ったなぁ顔(汗)

ぱぴぽんさんかわいいゆあ君・いる君
2007.11.25-028.jpg
いる君・・・あんまり元気なかったexclamation&question

ぱぴぽんさんかわいいうぴ君
2007.11.25-029.jpg
ベビーちゃんなのにハイパー元気ですっごいかわいぃ揺れるハート

サクラままさんかわいいぱんだちゃん
2007.11.25-047.jpg
白黒柄がイイねぇグッド(上向き矢印) チームに入ってもらわなきゃぁ顔(笑)


MILKママかわいいMILKちゃん
2007.11.25-050.jpg

さなえかわいいミロ
2007.11.25-054.jpg
高校時代からの友達のさなえexclamation×2ミロとは久しぶりだねぇるんるん

ともちゃんままかわいいともちゃん
2007.11.25-066.jpg
ブログする前からのお友達ですひらめき

shinoさんかわいい龍之介君
2007.11.25-067.jpg
黄色がカッコイイぞぉGood

mamagonさんかわいいち〜ちゃん
2007.11.25-061.jpg
ぼーと似てるねぇexclamation×2


ゲーム大会もあったよぉひらめき
ちゃんと待ってられるかなぁグッド(上向き矢印)
2007.11.25-042.jpg

あげちゃん頑張ったねぇ顔(イヒヒ)
2007.11.25-077.jpg

マロ助君exclamation×2 完璧でしたぁClap
2007.11.25-079.jpg

KICK・・・鼻におやつ乗せて待ってるのぉexclamation×2すごぃexclamation×2
2007.11.25-086.jpg

モカちゃんもイイ子に待てたねっるんるんさすがママ顔(笑)
2007.11.25-082.jpg

いる君の食いしん坊ショットカメラ
2007.11.25-087.jpg

NOELママさんちのNOEL君ひらめき
真っ白でかわいかったぁグッド(上向き矢印)テンの事が好きみたぃ顔(イヒヒ)
2007.11.25-092.jpg

レオはチョウダイするけど待てませんむかっ(怒り)
2007.11.25-085.jpg

MILKちゃん耳のピンクがかわいぃねっるんるん
2007.11.25-084.jpg

うぴたん・・・ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ぱぴぽん家では異色だなぁ顔(イヒヒ)
2007.11.25-090.jpg

プレゼント交換の品物を選ぶち〜ちゃんプレゼント
どれがイイかなぁ顔(笑)
2007.11.25-098.jpg

撮れてなかった子・・・ごめんなさぃたらーっ(汗)
テンもいないしぃ顔(汗) いつもの事だけどさぁバッド(下向き矢印)

我が家の4ちぃは相変わらずでみんなのとこを巡って
おねだりをしてたんじゃないだろぉ〜か顔(汗)
2007.11.25-064.jpg

マルはテーブルの足のとこがお気にらしぃあせあせ(飛び散る汗)
2007.11.25-056.jpg

レオはいっつもカートの中だしぃバッド(下向き矢印)
2007.11.25-074.jpg


今回参加出来なかったとしこさんが
ワンコ用のケーキを用意してくれたのぉー(長音記号2)
2007.11.25-099.jpg
ありがとねっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

プレゼント交換で貰った物exclamation×2 レオおやつが早く欲しいみたぃexclamation
2007.11.25-100.jpg

shinoさん・MILKまま・・・いつもありがとぉハートたち(複数ハート)
2007.11.25-101.jpg
2007.11.25-102.jpg

今回は、はじめましての人が多くて緊張したなぁ顔(汗)
なんかバタバタしててあんまりみんなとお話出来なかったしぃあせあせ(飛び散る汗)
つたない幹事ですみません顔(え〜ん)

参加してくれたみなさんひらめきほんとにありがとぉございました顔(笑)
第3回は年明けに予定してますので
また宜しくお願いしまぁ〜すぴかぴか(新しい)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 22:26| Comment(14) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

ありえなぃBad

この前の土曜日は実家の地鎮祭でしたぁひらめき

2007.11.21-018.jpg
すっかり更地になっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

ワンコ達は広くなって嬉しそうに遊んでるけどぉ・・・

衝撃映像なので覚悟して下さい顔(汗)


目


目


目


目


目


2007.11.21-021.jpg

マル・・・泥食ってるよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2007.11.21-020.jpg

もぉ〜嫌ぁぁぁぁむかっ(怒り)
どんだけ腹減ってるんだよぉ〜 llllll(- _ -;)llllll

しばらくしたら全部吐きました・・・あせあせ(飛び散る汗)


せっかくコメントしてくれてるのにお返事も書けてなくて・・・
ほんとにごめんなさぃ顔(え〜ん)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:34| Comment(8) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

首長・首短ちぃ犬(笑)

すっかり寒くなったから
タートルのトレーナーでも着せるかぁグッド(上向き矢印)

2007.11.7-009.jpg

あらっあせあせ(飛び散る汗) なんだか身動き取れない子が顔(汗)
それに比べて普通に着こなしてる子ひらめき
何でこんなにも違いがあるのだろぉかぁ "o(-_-;*) ウゥム…


以上・・・

手抜きですみませんm(__;)m

ranking.gif

ニックネーム sachi at 08:01| Comment(13) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

曲芸Clap

何だかみんなマルばっかりかわいがるからぁバッド(下向き矢印)
レオが悪さするんだよぉあせあせ(飛び散る汗)
ってご指摘ひらめき その通りですexclamation×2
分かってるんだけどねぇ〜かわいぃんだもんハートたち(複数ハート)
うふ♪(* ̄ω ̄)v 親バカですからぁぴかぴか(新しい)

去年の12月にブログに載せた写真ひらめき
コレ合成じゃなくてホントに乗ってるんだよぉ顔(笑)
2007.11.10.jpg

それを思い出してまたやってみたexclamation×2
2007.11.7-002.jpg

おっひらめき まだ乗れるじゃんClap




(´¬ω¬`) ウソォーンexclamation&question



なぁ〜んてあせあせ(飛び散る汗)
そんなわけもなく・・・上に引っ張ってました顔(イヒヒ)
2007.11.7-003.jpg

去年マルが着てた服をサンが着てるんだからさすがに無理よねぇバッド(下向き矢印)

2007.11.7-007.jpg
はぃ・・・ごめんなさぁぃm(。_。;))m

そろそろサンの縦伸び止まってくれないかしらぁllllll(- _ -;)llllll

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:51| Comment(7) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

原因フン

週末に次の週のご飯の材料をまとめ買いする我が家ひらめき
今日も玄関にイオンのカゴを置いてたら・・・目

2007.11.11-003.jpg
お出かけじゃなぃんですけどぉ顔(汗)

サン・・・カゴの中のクリーニングに出す服なんですけどぉあせあせ(飛び散る汗)
2007.11.11-005.jpg

昼に買物に行って夕方に動物病院へ行って来ました病院

マルの下痢の原因は・・・
@寒さでお腹壊した
Aストレス

"o(-_-;*) ウゥム… どっちもあり得る顔(汗)
でも細菌がいるとかじゃないからそんなに心配は無いらしぃあせあせ(飛び散る汗)

帰りはお散歩しながら帰って来ましたぁ犬(足)
2007.11.11-027.jpg
久しぶりのお出かけで嬉しそぉグッド(上向き矢印)

マルは・・・イマイチたらーっ(汗)
2007.11.11-024.jpg

原因のストレスってのはかなりあるんですひらめき
レオのねぇBad
レオがソファの下で見張ってる時は絶対にマルは降りない
目が合うと必ず喧嘩が始まる・・・

確かにお腹の毛も抜けてきてるしなぁバッド(下向き矢印)
あぁぁぁ〜ストレスだったらどぉしよぉぉ顔(なに〜)

今日もレオ・・・見張ってますexclamation×2
2007.11.11-031.jpg

ranking.gif

ニックネーム sachi at 21:28| Comment(6) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

また不調バッド(下向き矢印)

最近ちょっと仕事が忙しくて毎日残業をして
今日なんか土曜日出勤までして稼ぎまくってますひらめき
って言っても時給が安いから大した金額にならないのが悲しいたらーっ(汗)

昨日ぐらいから仕事から帰って来ると
おトイレに下痢っぽいフンの跡が・・・
多頭飼いだと誰のか分からないのよねぇ顔(汗)

今日帰って来たらまたあったどんっ(衝撃)

あれぇ〜マルがいないなぁバッド(下向き矢印)
2007.11.20-002.jpg

っと思ったら毛布に包まってたぁexclamation×2
2007.11.20-004.jpg
調子悪いのはマルらしぃ顔(汗)

明日病院に行こうと思いますぅふらふら

ranking.gif

ニックネーム sachi at 16:27| Comment(8) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

ベビーずハートたち(複数ハート)

昨日はまりんちゃんとこのかわいぃベビーに会いに行ったよぉ車(RV)

まずパパとママの紹介からぁグッド(上向き矢印)
ママのモカちゃん黒ハート
2007.11.7-024.jpg

パパのキャビン君四葉
2007.11.7-052.jpg
後ろで見てるよぉ顔(メロメロ)

そして3匹のベビーずぴかぴか(新しい)
2007.11.7-066.jpg
かわいすぎるよぉハートたち(複数ハート)

さぁ〜出て来てぇグッド(上向き矢印)
2007.11.7-008.jpg
赤ちゃん歩きもかわいぃー(長音記号2)
2007.11.7-011.jpg

一緒に遊びに行ったおなじみkeiさんちのNENEとBOLAるんるん
2007.11.7-031.jpg

みんなで遊んで楽しいねぇ顔(笑)
2007.11.7-062.jpg

2007.11.7-061.jpg

2007.11.7-060.jpg
上の写真笑えるでしょぉ(*≧m≦*)ププッ

2007.11.7-028.jpg
モカちゃんやきもち焼いちゃうよぉ顔(イヒヒ)

2007.11.7-040.jpg
あっ・・・気にしてないらしぃ顔(汗)

2007.11.7-069.jpg
ぼーのパパじゃないからぁグッド(上向き矢印)

べビーより食い気のうちの子・・・
2007.11.7-036.jpg

気になるよねぇ顔(汗)
2007.11.7-029.jpg

NENEもベビーより・・・ε=(>ε<) プッー!
2007.11.7-053.jpg

ベビーの離乳食の時間ですひらめき
2007.11.7-013.jpg
マル・・・見すぎぃあせあせ(飛び散る汗)

2007.11.7-068.jpg
待ってても貰えないですからぁllllll(- _ -;)llllll

私達がおしゃべりに夢中になってたら・・・
2007.11.7-030.jpg
眠くなっちゃったねぇ眠い(睡眠)

2007.11.7-059.jpg
キャビン君ってばぁ顔(笑)

ベビーずもお団子になってるよぉ鏡餅
2007.11.7-032.jpg

2007.11.7-049.jpg
マルおかまだからなれませんどんっ(衝撃)

まりんちゃん手作りマドレーヌ喫茶店
2007.11.7-039.jpg
おいしかったよぉ顔(笑)

最後に集合カメラ
2007.11.7-045.jpg
あれっチビぼーがいなかったぁバッド(下向き矢印)

楽しい時間はあっと言う間だねぇるんるん
お邪魔したのに逆にお土産貰っちゃって・・・顔(汗)
2007.11.7-006.jpg

みんなでオソロexclamation×2
2007.11.7-005.jpg

まりんちゃん、ありがとぉかわいい
またお邪魔しに行くからねぇ顔(笑)

ranking.gif
★おまけ★
ニックネーム sachi at 23:11| Comment(22) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ドッグショー王冠

昨日ドッグショーに行って来たよぉグッド(上向き矢印)
ブリーダーさんもいっぱいでチワワがわらわらいましたぁひらめき
2007.11.4-003.jpg

2007.11.4-005.jpg
今日は応援に来たんだよんexclamation×2

keiさんちのボーラがショーデビューだからねっぴかぴか(新しい)
2007.11.4-007.jpg

エントリーno.1ひらめき
2007.11.4-011.jpg
ボー大丈夫かぁぁ?顔(汗)
keiさんもスーツ着ちゃってるよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッあせあせ(飛び散る汗)

2007.11.4-008.jpg
このおじさんが審査する人らしぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)
体のチェックをしてからウォーキング犬(足)

ボー歩いてぇぇグッド(上向き矢印)
2007.11.4-009.jpg

頑張れぇぇ手(グー)
2007.11.4-054.jpg

あんまり歩いて無かった気が・・・(* ̄m ̄)プッ
でもねっひらめき

2007.11.4-013.jpg
1等賞王冠のトロフィー貰ったよぉClap
2007.11.4-015.jpg
なんかチワワがチョコみたいに見えるねぇ顔(笑)

2007.11.4-038.jpg
うんexclamation×2 ボー頑張ったねぇGood

途中でアトラクションってのがあって
ポーズの仕方とかの指導があったよexclamation×2

2007.11.4-025.jpg
ブログでちょろっと知ってる『しゅうくん日記』の3ちぃも参加してましたグッド(上向き矢印)
アトラクションってのに出るとこの上ベッドとかいろいろ貰えるんだって顔(笑)

2007.11.4-030.jpg
イイ感じじゃんClap

ボーは・・・
2007.11.4-034.jpg
次回までに特訓だねぇ顔(イヒヒ)

サンも特訓目
2007.11.4-039.jpg

こんなの欲しいねぇ顔(笑)
2007.11.4-018.jpg
あっ・・・オカマになったからダメなんだったぁ顔(え〜ん)
でも次回はアトラクションってのに出たいなぁグッド(上向き矢印)

本日の主役は・・・
2007.11.4-060.jpg
お疲れみたぃですぅ(*≧m≦*)ププッ

初めて見たドッグショーひらめき
かなりおもしろかったぁexclamation×2
かわいぃ子もいっぱい見れたし大満足でした顔(笑)

応援団の2人も何故か帰りは爆睡でしたぁ眠い(睡眠)
2007.11.4-006.jpg

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:44| Comment(29) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

るぴす黒ハート

お友達のとしこさんちのるぴすが表紙になってる
『いぬプラス』
2007.11.3.gif
ちょぉ〜かわいぃハートたち(複数ハート)

近所の本屋で何件か回ったけど全部売り切れでたらーっ(汗)
お取り寄せしちゃったよぉグッド(上向き矢印)

一緒に写真撮ろぉか?って思ったら・・・
2007.11.3-017.jpg
るぴす・・・ゴメン踏んでたぁ顔(汗)

我が家もモデル犬になる特訓するよぉひらめき
2007.11.3-009.jpg
うぅ〜んあせあせ(飛び散る汗) なんかイマイチなのよねぇバッド(下向き矢印)

明日は横浜そごうであるチワワのドッグショーに行きまぁすexclamation×2
ショーって初めてだから楽しみだなぁ顔(笑)
モデルに憧れてるちび2人とじっくり見学してくるよぉ目

ranking.gif

ニックネーム sachi at 16:06| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする