2007年09月07日

ハートがかわいぃハートたち(複数ハート)

昨日の夜はおうちでトリミングしましたぁ美容院

旦那がバリカンしてる間にペイントしてみたよぉアート
2007.9.7-013.jpg

マルはおしりにぃ黒ハート顔(イヒヒ)
2007.9.7-017.jpg

意外とかわぃく出来たなぁClap

バリカンしない組は・・・目
2007.9.7-1.jpg
また引っ付いてるよぉあせあせ(飛び散る汗)

サンもヒゲ切ろぉグッド(上向き矢印)って思ったらひらめき
2007.9.7.jpg
隠れてるつもりぃexclamation&question Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!


岐阜のちわ友ちーこさんが天然の生鮎送ってくれましたグッド(上向き矢印)
2007.9.7-018.jpg

すっごぃいっぱいだけどぉ〜
すっごぃ美味しいからすぐ食べちゃいそぉグッド(上向き矢印)
ちーこさんexclamation×2 ありがとぉ顔(メロメロ)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:38| Comment(13) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

サーファーになりたぃexclamation&question

お友達のkeiさんちに遊びに行ってきましたぁ車(RV)
お出かけの帰りだったのでカメラ持ってなくて・・・たらーっ(汗)
私が今とりこになってるボーラひらめき
10030057130.jpg
超ちっこくて超かわいぃ顔(メロメロ) まだ600gだってぇグッド(上向き矢印)

またまた欲しい病が出て来たぁllllll(- _ -;)llllll

突然遊びに行っちゃったんだけどぉバッド(下向き矢印)
帰りにサーフボード貰って来ちゃったぁ顔(笑)

2007.9.4.jpg

2007.9.4-008.jpg
なんだかみんなカメラ目線Clap

2007.9.4-020.jpg
サンとテンのお気に入りになったみたぃるんるん
すでにカニが絡まってるぅどんっ(衝撃)
脱エリマキで元気復活ですGood

keiさんありがとねぇ顔(イヒヒ)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:57| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

嫌われてるぅ・・・

なんだか怖がってサンに近づかないデカ2人犬(笑)
2007.9.3-003.jpg

2007.9.3-005.jpg

マルは全く気にしてないけどねぇ顔(汗)
2007.9.3-009.jpg

今日の夜、脱エリマキですぅひらめき

ranking.gif

ニックネーム sachi at 08:49| Comment(8) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

おかまサンぴかぴか(新しい)

日曜の夕方に久しぶりに近所の広場に行ってきました犬(足)

f-05.gifmovie見てねぇ♪

セミの声がすごいよぉあせあせ(飛び散る汗)
夕方はだいぶ涼しくなったけどねぇグッド(上向き矢印)
走り回るのはテン&サンだけです・・・

2007.8.27-024.jpg
マルのおケツと旦那の2ショットカメラ ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

さてさてついに明日はサンの去勢ですひらめき
病院大好きなサンひらめきだからそんなに心配は無いんだけどぉあせあせ(飛び散る汗)

2007.8.28.jpg

2007.8.27-014.jpg
嫌な兄貴だなぁ顔(汗)

2007.8.27-028.jpg
他人事のテン・・・歯みがきに夢中ですあせあせ(飛び散る汗)

2007.8.28-002.jpg
私もご飯があげられない事が一番心配・・・
明日の朝は別の部屋に隔離だなぁ顔(汗)

2007.8.28-001.jpg
帰ってきたらいっぱい食べさせてあげるからねぇ顔(ペロッ)
なんだか凛々しい顔してるじゃん(* ̄m ̄)プッ

明日は仕事の前に病院に行くので朝の更新はお休みしまぁすexclamation×2
開腹するからお迎えはあさってになっちゃうかもしれないけど・・・
無事に終わるよぉに祈っててくださいねぇぴかぴか(新しい)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 08:10| Comment(19) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

どっちが生意気exclamation&question

またいつものバトルが始まる予感顔(汗)

2007.8.27-015.jpg

2007.8.27-006.jpg

2007.8.27-016.jpg

2007.8.27-009.jpg

2007.8.27-010.jpg


サンをいじめるとテンに怒られるレオあせあせ(飛び散る汗)
なんだかねぇ llllll(- _ -;)llllll

2007.8.27-012.jpg

ボスのテンは眠くてそれどころじゃないらしぃ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ranking.gif

ニックネーム sachi at 08:21| Comment(10) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

イライラむかっ(怒り)

昨日、仕事から帰って来たらインターネットが開かなくてあせあせ(飛び散る汗)
どぉも無線LANがおかしいらしぃ顔(え〜ん)
サポートセンターに電話しても「混みあってます・・・」
って全く繋がらないしぃむかっ(怒り)ちゃんと仕事してるのかぁちっ(怒った顔)

パソコンに全く詳しくない旦那に聞いても
『LANって何?』って感じだろうしなぁ顔(汗)

ってな訳で今朝は電話の近くにパソコン持って来て
立った状態で更新しておりますぅllllll(- _ -;)llllll

そんな使えない旦那バッド(下向き矢印)
昨日の夜からハーレー飲み会に行ってまだ帰って来ず
今日はお疲れ休みらしぃですぅパンチ

はぁバッド(下向き矢印)私は頑張って節約生活してるのにさぁ・・・むかっ(怒り)
ねぇグッド(上向き矢印) レオexclamation&question

2007.8.19-005.jpg
オレ関係無いしって感じねぇ顔(汗)

2007.8.22-001.jpg
うんひらめき 私マルの為に頑張るからぁ顔(メロメロ)

2007.8.22-003.jpg
サンexclamation×2 いたずらしたらぶっ飛ばすからなぁ顔(ぷんっ)

今日はサポートセンター繋がるかなぁむかっ(怒り)怒怒 (`´)怒怒
八つ当たりされてる今日の4ちわ達でしたぁ顔(イヒヒ)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:37| Comment(16) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

日焼けしたいのぉexclamation&question

2007.8.19-001.jpg
朝が苦手のレオひらめき
ご飯を食べ終わるとすぐに寝ます眠い(睡眠)

しばらくして・・・あれいないexclamation&question
って思ったらあせあせ(飛び散る汗)
暑いのに日向ぼっこしてるよぉ顔(汗)

2007.8.20-010.jpg

レオはやっぱり暑かったらしぃ晴れ
8.9-013.jpg
アルミプレートの上が冷たいって分かってるのは
レオだけですぅ顔(イヒヒ)


ranking.gif

ニックネーム sachi at 08:07| Comment(8) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

マルメロンパンファーストフード

先週カットする前の動画です映画

サンも怒るんだよぉ顔(イヒヒ)

f-05.gifmovie見てねぇ♪

レオの間抜け顔が可笑しいでしょぉ(*≧m≦*)ププッ


パン好きの私ひらめき
ちょっとすごいパン発見しましたぁグッド(上向き矢印)

2007.8.11-005.jpg

火山みたいじゃなぃexclamation&question
炭が入ってるから黒みたい・・・味は全然しないんだけどねっあせあせ(飛び散る汗)


我が家にはメロンパンが常にあります目
2007.8.11-003.jpg

カット前のマルexclamation×2
おいしそぉでしょぉグッド(上向き矢印)(;´д` )トホホ


HPランキング王冠 昨日の夜は5位だったのに・・・
今朝はなんと2位ですぅClap
いつもクリックありがとぉございまぁす黒ハート
ranking.gif

ニックネーム sachi at 08:12| Comment(9) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

モヒカンカット美容院

この前、実家に行った時にトリミングして
スムチーになったテン&マルひらめき

寒いのかなぁexclamation&question
2007.8.14-003.jpg
スカートにもぐり込んできましたぁ顔(汗)

暑がりのマルも・・・
2007.8.14-004.jpg
毛布に包まってるよぉあせあせ(飛び散る汗)

上から見ると・・・目
モヒカンにしてみたぁexclamation×2
2007.8.14-006.jpg
頭の方も刈らないとよく分かんないねぇ顔(イヒヒ)
もっといいバリカン買わなきゃなぁグッド(上向き矢印)


ranking.gif

ニックネーム sachi at 08:10| Comment(13) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

初泳ぎリゾート

昨日は、またまた実家に行きましたぁ犬(足)
(今日は写真も動画もいっぱいですぅグッド(上向き矢印))

まずはみんなのトリミング美容院
テンもスッキリClap
2007.8.12-043.jpg

あとねっexclamation×2 みんなでプールに入ったよぉ晴れ
2007.8.12-005.jpg
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ テンひらめきクワガタに乗ってるぅるんるん

お友達のkeiさん一家も遊びに来てくれましたぁ顔(笑)
2007.8.12-014.jpg

f-05.gifmovie見てねぇ♪

この後みんなドボォ〜ンって落ちましたぁ(* ̄m ̄)プッ

サンは初めてだけどぉ・・・上手に泳げたよぉClap
f-05.gifmovie見てねぇ♪

マルも初泳ぎぃグッド(上向き矢印)
f-05.gifmovie見てねぇ♪

2007.8.12-022.jpg

2007.8.12-021.jpg

2007.8.12-012.jpg
なんかハリセンボンみたいじゃなぁいexclamation&question顔(イヒヒ)

2007.8.12-034.jpg
SHOOTまだ出れないのぉexclamation&question

2007.8.12-001.jpg

2007.8.12-025.jpg
もぉ怖いんだねぇ(/≧◇≦\)アチャー!!

足長KICKは・・・足着いちゃって・・・顔(汗)
2007.8.12-024.jpg

そんなKICKの事が大好きなサンひらめき
相変わらず引っ付いてますぅあせあせ(飛び散る汗)
2007.8.12-023.jpg

2007.8.12-002.jpg
ε=(>ε<) プッーexclamation×2 サンから隠れてるのかなぁexclamation&question

でも・・・おやつの時は息が合ってる黒組でしたGood
2007.8.12-026.jpg

keiさんがパインの水着くれたよぉ顔(笑) ありがとっぴかぴか(新しい)
2007.8.12-1.gif
KICKとレオ・・・男の子なのにビキニだよぉ( ̄∇ ̄*)>テヘヘるんるん

近場で楽しく遊べましたぁ顔(笑)
日焼けして真っ黒ですぅバッド(下向き矢印)
もぉ年だから焼いちゃダメだよねぇたらーっ(汗)ャダ((o(;□;`)o))ャダ

ranking.gif

ニックネーム sachi at 08:01| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

ついにオカマに犬(泣)

昨日、マルのワクチン注射
みんなのフィラリアくすりを貰いに病院へ行って来ましたぁ犬(足)

マルは注射の痕が痛いのか触ると泣いてました顔(汗)
音出して見てみてっ映画
f-05.gifmovie見てねぇ♪

旦那・・・超かまれてるよぉ (*≧m≦*)ププッあせあせ(飛び散る汗)

そしてサンのタマが降りて来てないって話を先生と話してて
私は早く去勢したいけど、お腹開けるのは不安って思ってたらーっ(汗)
でもいつかは去勢するんだったら早い方がイイって結論が出て
8/29に去勢する事にしましたぁexclamation×2
1歳の誕生日の1週間前ですぅ顔(汗)

2007.8.11.jpg
まさかオカマになるとは思ってない爆睡中のサン太郎ひらめき
こんな長いうなぎ犬だけどぉ・・・体重は1.15kでしたexclamation×2



ranking.gif

ニックネーム sachi at 09:52| Comment(8) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

何犬exclamation&question

ちょっとぉバッド(下向き矢印) サン何か変ひらめき
8.9-004.jpg




8.9-001.jpg
何か??って・・・ヾ(・ω・o) ォィォィあせあせ(飛び散る汗)
耳倒れてても気にならないらしぃ顔(汗)

8.9-011.jpg
このまま寝そぉな勢いだよぉ Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッexclamation×2


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:09| Comment(19) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

暑すぎぃ晴れ

このクソ暑い中あせあせ(飛び散る汗)実家の庭で嬉しそぉに遊ぶワン達犬(足)

8.5-017.jpg

サぁぁぁンexclamation×2って呼んだら走って門をくぐり抜けて来たひらめき
8.5-019.jpg

門の下から外に出れちゃうから・・・
サークルで出れないようにしてみましたGood
8.5.jpg
なんとか隙間を探して外に出ようとするマル顔(汗)

ちょっと遊んだだけでゼェゼェバッド(下向き矢印)
保冷剤にタオルを巻いて置いたら上に乗ってたぁ顔(イヒヒ)
8.5-023.jpg

黒組はぁexclamation&question
8.5-014.jpg

まだまだ遊び足りないようですぅ顔(汗)
どんだけぇぇぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:06| Comment(10) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

サザエ祭ひらめき

この前の金曜に旦那の実家から
大量のサザエ(50個以上パンチ)が送られてきましたあせあせ(飛び散る汗)
貝嫌いの私・・・もぉこんなにどぉするのよぉ顔(ぷんっ)
とかなりキレましたむかっ(怒り)
そして旦那が後輩を連れて来て実家でBBQする事にしましたexclamation×2

8.5-012.jpg
アワビも入ってたよぉひらめき

後輩3人と弟でだいぶ無くなりましたぁClap
8.5-007.jpg
台風がきててすごい風だったよぉ台風

8.5-009.jpg
ワンコ達も貝は食えないなぁ顔(汗)

8.5-010.jpg
後輩君ひらめき芝生で寝てたらサンのペロペロ攻撃にやられてました顔(イヒヒ)

この週末はずっと実家に入り浸りでしたグッド(上向き矢印)
電気代・水道代が掛からなくていいわぁ顔(イヒヒ)
今度はいつ泊まりに行こうかなぁ顔(笑)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:20| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

どの桃がいぃexclamation&question

おいしそぉな買って来ましたぁひらめき

7.29-013.jpg

みんなはどのが食べたぁいexclamation&question

レオ桃
7.29-021.jpg

テン桃
7.29-002.jpg

マル桃
7.29-017.jpg

サン桃
7.29-005.jpg


テン取られないように見張ってますぅ顔(イヒヒ)
7.29-019.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:10| Comment(27) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

ハンターサン目

7.26-009.jpg

最近のテンのお気に入りは歯みがきゴムexclamation×2
チキンのニオイがするのぉグッド(上向き矢印)

7.26-014.jpg

サンも欲しそぉ顔(イヒヒ)
でもテンは絶対に貸してあげない・・・どんっ(衝撃)

だから・・・
7.29-008.jpg

ベットの下でこっそりテンが飽きるの待ってますひらめき
テンがおトイレに行ったりすると走って取りに行ってますぅ(* ̄m ̄)プッ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:15| Comment(10) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

とったどぉぉ手(チョキ)

サン太郎取ったどぉぉぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

7.29-001.jpg

マル見上げちゃってるしぃヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

7.29-006.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:19| Comment(10) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

元祖破壊王爆弾

あまりにもネタがないので・・・あせあせ(飛び散る汗)
今更ながら『脳内メーカー』やってみましたぁひらめき

四葉レオ四葉
n1.gif
Hに囲まれてるじゃん顔(汗)

四葉テン四葉
n2.gif
えぇバッド(下向き矢印)の事しか考えてないのぉexclamation&question

四葉マル四葉
n3.gif
なんかマルっぽくないなぁバッド(下向き矢印)がいっぱいのイメージだけどぉ顔(イヒヒ)

四葉サン四葉
n4.gif
なんだよぉあせあせ(飛び散る汗)って何隠してるんだぁexclamation&question

虹sachi虹
n5.gif
(/≧◇≦\)アチャー!!だらけじゃんあせあせ(飛び散る汗)

虹toshi虹
n6.gif
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッexclamation×2 こわっどんっ(衝撃)衝撃画像じゃなぁいBad


旦那と同じHがいっぱいのレオひらめき
自分のお家をガジガジして下
7.26-013.jpg

ついに穴開きましたむかっ(怒り)
7.26-012.jpg

ホントいつも1年持たないのよねぇ(◎`ε´◎ )もぉぉexclamation×2


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:24| Comment(14) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

体文字ひらめき

何故か・・・アルファベットになってるよぉ(*≧m≦*)ププッ

7.23-004.jpg

7.23-013.jpg

マルはまるだねぇε=(>ε<) プッーexclamation×2


四葉おまけ四葉

私・・・寝てる間にシッポが生えましたぁヽ(///>_<;////)ノ ヤメテーあせあせ(飛び散る汗)
7.23-021.jpg

最近ネタが無いから、旦那が夜にこっそり撮ってるらしぃ顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:09| Comment(11) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

初氷晴れ

昨日は久しぶりのお天気でしたねぇ晴れ
毎日10時から仕事なのに朝からタラタラしててあせあせ(飛び散る汗)
家出るのが9時45分になってしまいダッシュで原付乗って
お昼ご飯を買いにコンビニ行ったら・・・
超トロイ店員でレジが終わったら9時55分どんっ(衝撃)
絶対遅刻だよぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
って思いながらダッシュで走ったら1分前ひらめきでセーフでしたぁClap
しかぁ〜し・・・汗だくで仕事どころじゃない顔(汗)
夏は走っちゃいけないねぇふらふら
今日はちゃんと出なきゃなぁ└(´▽`*)┘ガンバルゾーexclamation×2


ワンコのお水に氷をいっぱい入れてみたよぉグッド(上向き矢印)

7.24-003.jpg

氷が初めてのサンひらめき

7.24-002.jpg

興味あるけど・・・ちょっと怖いみたいあせあせ(飛び散る汗)
首かしげちゃってるでしょぉexclamation×2 ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

1個づつ手に乗せると舐めるけど・・・
結局お水は氷が溶けるまで飲みませんでしたぁ顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:34| Comment(6) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする