2007年07月23日

毎朝の日課ひらめき

仕事で家にいないと全くネタが撮れない・・・顔(チラッ)
最近マーキングも増えてるし寂しいのかなぁバッド(下向き矢印)

先週、私が仕事で旦那が休みだった時の様子exclamation×2
ずっと玄関の方見てますぅ目
7.23-003.jpg

やっぱし私の方がみんな好きなんだよねぇハートたち(複数ハート)


レオ&サンの毎朝の日課です映画

f-05.gifmovie見てねぇ♪

何が楽しいのか・・・分からない顔(汗)

hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif

ニックネーム sachi at 08:10| Comment(6) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

がっかりだよぉちっ(怒った顔)

せっかく楽しみにしてた旦那の福岡行きひらめき
なぁんと・・・中止になりましたBad
飛行機は全便欠航だしぃあせあせ(飛び散る汗)
新幹線も途中で止まるかもしれないからぁバッド(下向き矢印)って・・・たらーっ(汗)
なので私は明日仕事だってのに旦那は休みですぅどんっ(衝撃)
もぉバッド(下向き矢印)むかつくぅ顔(ぷんっ)


今日は台風一過でお天気ですねぇ晴れ

相変わらず仲良しexclamation&questionの二人ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
7.16-012.jpg

久しぶりにお散歩行きました犬(足)

7.16-021.jpg

7.16-015.jpg

みんな楽しそぉ顔(笑)

7.16-018.jpg
レオひらめき クチャイのかなぁあせあせ(飛び散る汗) (* ̄m ̄)プッ

7.16-006.jpg
サンやっぱり葉っぱ食ってるしぃどんっ(衝撃)

朝だったけど、暑くてみんなすぐハァハァしちゃいました

でもストレス解消になったかなぁ?

サンは疲れてすぐ寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)
7.16-022.jpg
何だか・・・手足おかしいけどぉ顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 12:19| Comment(4) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

リアルファーexclamation&question

夏なのにぃ・・・雪

7.13-019.jpg

レオひらめき 黒いファー巻いてるみたいでしょぉ顔(笑)
こんなんなっててもレオは気にしないらしぃあせあせ(飛び散る汗)

テンは・・・?
7.13.jpg

こわっどんっ(衝撃) どっか行っちゃってるよぉ顔(汗)

マルは・・・?
7.13-1.jpg

相変わらず上下からチョロット出てますけどぉ顔(イヒヒ)

寝相もいろいろだねっ(*≧m≦*)ププッ


明日から火曜まで旦那が実家の福岡に帰りまぁすClap
台風台風直撃だけどねぇ顔(イヒヒ)
2.3週間帰ってくれてもイイんですけどぉ♪(* ̄ω ̄)v


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:22| Comment(10) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

研究だからねっ目

最近洋服作りをサボってる私・・・
研究の為、手作りの洋服を注文しましたるんるん
(上口実 llllll(- _ -;)llllll)

まず『Nice』

7.5-025.jpg

6.15-018.jpg

相変わらずマルびいきぃ顔(イヒヒ)
6.15-028.jpg

そして『HIRO'S HOUSE』

HIROさんとこは、レオ・テン・マルの親戚さんがいまぁするんるん

7.5-026.jpg

6.27-018.jpg

6.2-023.jpg

6.27-026.jpg
たまにはテンもねっ顔(イヒヒ)

どっちのお店も丈の調整とかしてくれるから
すっごいピッタしに出来ましたぁClap

こんなに上手に出来たらお店できるなぁあせあせ(飛び散る汗)
私には無理だ・・・って思い知らされてしまいました顔(なに〜)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:21| Comment(16) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

一緒に寝ようねぇ眠い(睡眠)

毎日、11時に寝て6時半に起きる私かわいい
かなり規則正しいGood
仕事したらもっと早く寝ちゃうかもぉ顔(汗)

子供かっ手(パー) って言われるけどぉ~(-゛-;)~


歯磨きして寝ようと思ってベッドに行ったらひらめき

6.27-005.jpg

早っあせあせ(飛び散る汗) すでに寝る気満々の3人・・・がく〜(落胆した顔)


マルはぁ?
ベッドに上れないから私の足元で寝てるらしぃ顔(笑)

6.27-004.jpg

ソファーには上れるのに・・・なんでかなぁ顔(チラッ)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:55| Comment(6) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

肖像画アート

20061.jpg
上『チワワン!!ワンダフル』さんで
肖像画をオーダーしちゃいましたぴかぴか(新しい)



じゃぁんClap
chiwawanndafuru.gif

なんかぁ〜サンひらめき実物よりかなりかわいぃハートたち(複数ハート)

7.5-019.jpg

サンどんっ(衝撃) 大あくびぃ眠い(睡眠) 
かわいぃ絵も台無しだわぁバッド(下向き矢印) ┐(-。ー;)┌ヤレヤレあせあせ(飛び散る汗)


ひらめきちょっとお知らせひらめき
ついに来週の月曜から仕事をする事になりました・・・たらーっ(汗)
とりあえず2ヶ月だけなので頑張りまぁすGood
でも平日は毎日、仕事なのであんまり更新出来ないかもです顔(え〜ん)
ごめんなさぁぃ顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:00| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

夏は厳しぃぃ晴れ

6.21-064.jpg

6.21-065.jpg
KICKはココ上が定位置なんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ

keiさんのパパがお休みだったから
お出かけに誘ってくれたよぉ車(RV)
(・・・2週間前ぐらいだっけ?顔(汗))

向かったのはドッグガーデンリゾート鶴ヶ島

平日だったからランは貸切状態Clap
6.21-037.jpg

6.21-057.jpg
(* ̄m ̄)プッ NENE羨ましいのかなぁグッド(上向き矢印)

サンのターゲットは・・・KICKexclamation×2
6.21-058.jpg
6.21-060.jpg
6.21-059.jpg


6.21-043.jpg
みんな暑くてバテ気味バッド(下向き矢印)

サンexclamationKICKに嫌われたらしぃたらーっ(汗)
でもめげない・・・顔(汗)

6.21-044.jpg
今更NENEが女の子だって事に気づいたのかぁ?

でぶちんマルはぁ?
6.21.gif

6.21-045.jpg
冷え冷えマットがあるカートで休憩中バッド(下向き矢印)

6.21-055.jpg
サンは何故かコノ隙間によく入ってたひらめき

6.21-050.jpg
集合写真もみんな暑くてダメだねぇ・・・

横浜からだとちょっと遠いけど・・・
すごいおすすめぇ顔(笑)
今度は秋にまた来ようねぇるんるん


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif

ニックネーム sachi at 11:25| Comment(14) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

サン男に目覚めるあせあせ(飛び散る汗)

やっと6/1の記事・・・ぶらたん集会の続きぃひらめき

代官山を後に駒沢ドッグランへ車(RV)
平日だから犬(笑)もあんまりいなかったねぇグッド(上向き矢印)


5.31-042.jpg 5.31-047.jpg
ミルちゃんとヒョウ君exclamation×2 元気に走り回ってたねぇ顔(笑)

5.31-046.jpg
あれっexclamation&question チワワかなぁ顔(汗)

5.31-005.jpg
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ立ってるよぉ? マル見てるしぃあせあせ(飛び散る汗)

5.31-048.jpg
いつものダブルでチョウダイ顔(イヒヒ)Clap
なんか太さも似てる感じぃ(* ̄m ̄)プッ

5.31-045.jpg
またモワモワな子がいたぁひらめき

5.31-029.jpg
おっとりさんのさえらちゃんハートたち(複数ハート)

5.31-041.jpg
あむす・・・テンの事、好きでしょぉ顔(イヒヒ)

5.31-035.jpg
あれっexclamation×2 超ちびっ子だぁ目

5.31-037.jpg
るぴすよりこんなにちっこいあせあせ(飛び散る汗)
なんと生後50日も経ってないらしく・・・
みんなビックリでヤバいよねぇあせあせ(飛び散る汗)って心配になってしまった顔(チラッ)

5.31-024.jpg
リード嫌いのマルexclamation またkeiさんに特訓されてるぅるんるん

5.31-028.jpg
やっぱりおやつにはみんな集まって来るねぇ顔(イヒヒ)

そして・・・衝撃映像カメラ
5.31.gif

5.31-043.jpg
サンがすっごいひなちゃんの事が気に入ってしまったみたい顔(汗)
いつもはランに来ると走り回ってるのにぃ・・・
やっぱり同郷の子が好きなのかなぁ(*≧m≦*)ププッ

この日を境にサンが男に目覚めてしまいました・・・顔(え〜ん)

ひなちゃんexclamation×2 サンの子産んでくれてもイイんだけどぉ顔(笑)
でも先約のあとむ君がいたんだぁ・・・
でもサンexclamation諦めるなぁGood

最後にみんなで集合カメラ
5.31-049.jpg
あれっexclamation&question 誰かいないねぇあせあせ(飛び散る汗)

天気が怪しくなって来たので泣く泣く解散ですふらふら

ぶらたん姉さん四葉来年はうちに遊びに来てねっるんるん
ゆぃっちさん四葉鶴ヶ島まで頑張って行くよぉ車(RV)

あと2人はいつでも会えるからねぇ(* ̄m ̄)プッ

そして帰りの高速で大雨&雷が・・・雷
keiさんとウワッどんっ(衝撃)超怖いぃ・・って言いながら帰ってきましたぁ

やっぱり1日中晴れなわけないよねぇ"o(-_-;*) ウゥム…

みんなありがとぉー(長音記号2)また遊んでねぇHello


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:12| Comment(16) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

ぶらたん集会晴れ

昨日はぶらたん集会に行って来ましたぁClap
なぁんとひらめきびっくり晴れましたぁGood

まず代官山のデコズでランチレストラン

5.31-007.jpg
岡山からお姉さんのとこに遊びにきてる
ぶらたん姉さん&ひなたちゃん&あとむ君&さえらちゃん

サンを岡山のニックスワンに見に行って以来・・・
あとむ君以外ははじめましてぇぴかぴか(新しい)

5.31-004.jpg
ゆぃっちさん&ミルちゃん&ヒョウ君

ゆぃっちさんとはずっと会おうって言ってたんだけどぉ・・・
やっと会えたねぇ顔(笑)
ミルちゃんとうちの上3匹は親戚さんでぇすひらめき

そしておなじみの仲間達exclamation×2(ちょっと省略(* ̄m ̄)プッあせあせ(飛び散る汗))
5.31-009.jpg
としこさん&るぴす&あむす

5.31-002.jpg
keiさん&KICK&NENE
相変わらずサン・・・つながれてるぅヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


私のお気に入りのあとむ君黒ハート
5.31-006.jpg
超かわいぃのぉ顔(メロメロ)
5.31-008.jpg
チョウダイってしてるよぉグッド(上向き矢印)

あぁ〜あバッド(下向き矢印)サンもあとむ君みたいになる予定だったのになぁあせあせ(飛び散る汗)

ぶらたん姉さんが持って来たゴーグルをみんなで試着目
5.31.2.gif

みんな結構似合ってるよねぇ顔(イヒヒ)Good

レストランを食べてから駒沢のドッグランに行きましたぁ犬(足)
カメラがいっぱいなのでまた明日書きまぁす顔(汗)

お楽しみにぃHello

予告四葉サン男になるexclamation&question


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:09| Comment(4) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ライオン丸美容院

昨日・・・トリミングに行く前
珍しく暴れてるマルひらめき

でもすぐウゲェッどんっ(衝撃)ってするんだよぉあせあせ(飛び散る汗)
(音出して見てみてぇ映画)
f-05.gifmovie見てねぇ♪

なんでぇ? デブだからぁ?


さてさてSKIPでトリミングしてキレイになったみんなを紹介ぴかぴか(新しい)

5.30-023.jpg

みんなサクランボ付けてもらってかわいぃハートたち(複数ハート)

5.30-015.jpg
トリマーさんの第1声・・・サンちゃん長くなりましたぁexclamation&question
・・・c(>ω<)ゞ イヤァ〜言わないでぇどんっ(衝撃)

毛がボーボーになってたコノ2ちぃ犬(笑)
5.30.jpg

ツルツルになりましたぁClap
5.30-021.jpg
ムチムチ余計に目立ったぁexclamation&question顔(汗)

5.30-024.jpg
テンも黒ブチ出てきたよぉひらめき

シッポ注目exclamation×2
5.30-027.jpg
ライオンみたいになったよぉー(長音記号2)

シッポの先だけ白い毛でろうそくみたいじゃなぁい?
5.30-026.jpg

しかぁし・・・帰りにすごい雨でびしょ濡れバッド(下向き矢印)
なんてこったぁ・・・顔(汗)
帰ってまたドライヤーかけましたぁBad


今日も雨かと思ったけど・・・晴れてるよぉるんるん
これからブラタン集会に行ってきまぁす犬(足)
楽しみだなぁ顔(笑)


かわいい手作り報告かわいい
デニム地が余ってたからバンダナ作ってみましたGood
5.30-017.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:34| Comment(20) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ホント疲れたぁあせあせ(飛び散る汗)

今日も日曜に実家に行った事の続きでぇすひらめき

家に入ってからキキの酸素室が気になる子たち・・・

5.27-017.jpg

なぜか・・・1人づつ順番に入ってるあせあせ(飛び散る汗)

5.27-024.jpg

5.27-025.jpg

5.27-023.jpg


そして・・・昨日言った腰痛の原因がコレ下
5.27-032.jpg
6畳の部屋が荷物でいっぱいに・・・あせあせ(飛び散る汗)

今週の日曜にフリマをするので・・・
2階の私の部屋から荷物を下の降ろして来たexclamation×2
あまりの量の多さ&重さ・・・あせあせ(飛び散る汗)
衣装ケース4箱・ダンボール2箱・買い物カゴ5個ひらめき
全部車に乗るのだろうかぁ?顔(汗)

ついでに部屋の掃除をしてたらカエルが出てきたひらめき
5.27-031.jpg

5.27-037.jpg

そんなんして遊んでたら外にお母さんが来てどんっ(衝撃)
f-05.gifmovie見てねぇ♪

サン・・・はずかしぃからヽ(///>_<;////)ノ ヤメテーあせあせ(飛び散る汗)

ってな訳で1日中、実家にいましたぁ顔(イヒヒ)

5.27-061.jpg
キキもぐったりバッド(下向き矢印)

我が家の犬(笑)達も帰ってから爆睡眠い(睡眠)
5.27-062.jpg

5.27-008.jpg
テンも珍しくこんなんなってたぁ(* ̄m ̄)プッあせあせ(飛び散る汗)

日曜日・・・晴れるかなぁ? "o(-_-;*) ウゥム…


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:30| Comment(14) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

暑かったねぇ晴れ

昨日はホント暑かったですねぇあせあせ(飛び散る汗)
我が家は朝9時前から実家に押しかけましたぁ顔(イヒヒ)

旦那は嬉しそうに走りに行きましたBad
5.27-058.jpg

残った私達はどこに行かず・・・
庭で遊んでました犬(足) でもみんな楽しそぉるんるん

5.27-057.jpg

5.27-030.jpg

5.27-038.jpg
サンはいっつもテンにくっ付いてるひらめき
5.27-019.jpg
獲物の捕り方教えてもらってるのかなぁグッド(上向き矢印)

早速見つけたひらめき
5.27-034.jpg

5.27-041.jpg
やっぱり食うんだぁ・・・顔(汗)

5.27-029.jpg
キキもお外で遊びたそぉ晴れ

お母さんに抱っこされて出てきたよぉるんるん
5.27-059.jpg
動き回るとゼェゼェしちゃうからもうお散歩はできませんたらーっ(汗)

庭にキレイなラベンダーが咲いてましたかわいい
5.27-hana.jpg
イイにおいだったよぉグッド(上向き矢印)

5.27-043.jpg
もぉバテバテのマル・・・どんっ(衝撃)
お母さんに捕獲されたぁ(*≧m≦*)ププッあせあせ(飛び散る汗)
5.27-042.jpg

まだまだ余裕のサンexclamation×2
5.27-035.jpg

あれっexclamation&question マルどこ行った?
5.27-026.jpg
ヾ(・ω・o) ォィォィあせあせ(飛び散る汗) 休んでるよぉ顔(汗)
5.27-001.jpg

それより・・・レオの写真が1枚も無かったどんっ(衝撃)
どこに行ってたのだろうかぁ顔(汗)

そして・・・今週中に切られてしまう梅の木かわいい
5.27-018.jpg

こんなにいっぱい実が取れたよぉClap
5.27-ume.jpg
梅酒にするぅexclamation×2 とお母さんが張り切って取ってた顔(笑)
美味しく作ってよぉ(・-・*) ヌフフ

夕方になってやっと帰って来た旦那・・・
5.27-063.jpg
超日焼けしてるよぉ顔(汗)

私は昨日の夜から腰痛が・・・むかっ(怒り)
なぜか?は・・・また明日に続くHello


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:19| Comment(13) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

チョコミントでしょぉexclamation&question

昨日の夜・・・
約束通りお散歩に行きましたぁ犬(足)

って言うか・・・アイスが食べたかっただけなんだけどぉ(-ω-;)

5.27-007.jpg

旦那はいっつも何かチョコのアイスexclamation×2

私は・・・31と言えばチョコミントでしょぉGood

5.27-004.jpg
とりあえず写真だけ・・・って思ったら速攻舐められたぁBad

5.27-005.jpg

あっひらめき 2人ともチョコだからあげれないやぁ・・・
マル・・・ごめぇん顔(汗)

5.27-012.jpg

最近、サンがウロチョロしてすぐリードが絡んじゃうよぉどんっ(衝撃)
(◎`ε´◎ )もぉぉパンチ

マルはぁexclamation&question
全く・・・すぐ抱っこだよぉBad
わがままで困るねぇバッド(下向き矢印)

5.27-009.jpg

はぃはぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)
あんたの為にお散歩してるんだから歩きなさいexclamation×2
これじゃ痩せないよねぇあせあせ(飛び散る汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 17:48| Comment(6) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

おやつ禁止令ホネ

昨日はこの前、結婚パーティーをしたmiwaと
ランチに行ったよぉレストラン

お天気でお留守番もかわいそうだったから・・・
みんな一緒にねぇGood

車を家の前に持って来たら珍しくレオも待ってたけどぉひらめき

5.24-003.jpg
なんか右目がおかしいみたい・・・あせあせ(飛び散る汗)

たまにあるんだよねぇ顔(汗)
とりあえず・・・いつものカゴに入れて出発車(RV)

5.24-001.jpg


おなじみ仲町台のH1 CAFE犬(足)

平日なのにお客さんいっぱいだったぁあせあせ(飛び散る汗)

5.24-006.jpg

5.24-007.jpg

お出かけすればおやつが貰えると思ってるおバカさん達バッド(下向き矢印)

5.24-009.jpg

隣の人が海老食べてたの・・・
マル・・・見すぎぃぃ(◎`ε´◎ )もぉぉexclamation×2

普段会えないからイロイロ話してカメラほとんど撮ってないの顔(汗)
ランチの後はmiwaも一緒にお散歩してくれましたぁるんるん


帰って来たら・・・
5.24-011.jpg

肩組んで寝てるよぉヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッあせあせ(飛び散る汗)
レオの目も治ってたGood

5.24-010.jpg

一昨日、病院で体重測定したらマルが1ヶ月で150gも増えてた顔(なに〜)
先生にもマルちゃんあせあせ(飛び散る汗)どぉしたのぉexclamation&questionって言われちゃったよぉバッド(下向き矢印)
なので・・・ダイエットの為におやつ禁止令が発令されましたぁexclamation×2


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:06| Comment(12) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

しつこいサンあせあせ(飛び散る汗)

5.16-007.jpg
サンexclamation×2 危ないexclamation×2 落ちるよぉどんっ(衝撃)

5.16-011.jpg

5.16-012.jpg

5.8-006.jpg
落ちる・・・あせあせ(飛び散る汗)って言葉言わないでexclamation×2
・・・って思ってるかなぁ顔(イヒヒ)

5.16-014.jpg

5.16-015.jpg

5.16-013.jpg

サン・・・そのうち誰にも相手にされなくなりそぉ顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:34| Comment(24) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

テン負傷むかっ(怒り)

昨日もお天気だったから晴れ
またまた駒沢のランに行って来たよぉ犬(足)

玄関で待つ・・・いつもの3ちぃ犬(笑)
5.17-001.jpg

5.17-003.jpg
壁紙にオチッコのシミが・・・ふらふら

ランでは相変わらず社交的なサンexclamation×2
5.17-009.jpg
体つきがピンシャーと同じだよぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

5.17-007.jpg
マル気に入られたのかなぁ顔(笑)

さてさていつも元気なテン・・・
5.17-002.jpg

珍しくカートでおとなしくなってますバッド(下向き矢印)
何故かと言うと・・・はしゃぎすぎて・・・
ランの手前でカートから落ちましたむかっ(怒り)
それも頭からバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
・・・でかなり凹んでましたぁ顔(汗)

ちょっと心配したけど・・・あせあせ(飛び散る汗)大丈夫みたいですぅ顔(汗)

家に帰ってからもいつもと変わらずでした・・・

5.16-001.jpg

チビ組も疲れて寝ちゃいましたぁ眠い(睡眠)
5.16-024.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:39| Comment(20) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

クマさんガムクマ

かわいぃハートたち(複数ハート) クマさんのガム見つけたよぉクマ

5.16-008.jpg

そぉ言えば・・・ちょっと前にキシリトールが良くないあせあせ(飛び散る汗)
って話題になってたけど・・・あれどぉなったのかなぁ顔(汗)

みんな食べ方もそれぞれ違うのねぇ顔(イヒヒ)

レオクマ ドームハウスで・・・
5.16-002.jpg

テンクマ 周りを気にしながら・・・
5.16-006.jpg

マルクマ ビックリ顔顔(笑)
5.16-003.jpg

サンクマ ・・・首折れるよぉバッド(下向き矢印)
5.16-020.jpg

ガムっておいしぃのかなぁ? 顔(汗)


まだそんなに気温も暑くないのに・・・暑がりのレオexclamation×2
5.16-017.jpg
アルミプレートに最近乗ってますあせあせ(飛び散る汗)
そんなに暑いかぁ?
こんなんで夏を乗り切れるのだろうか・・・"o(-_-;*) ウゥム…


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:22| Comment(14) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

マル・・・違うバッド(下向き矢印)

チョットォexclamation×2チョット手(パー)チョット手(パー)
(・・・ザ・たっち風)(* ̄m ̄)プッあせあせ(飛び散る汗)

5.5-005.jpg
マルひらめき どこもぐってるのよぉ・・・顔(汗)
そんなに私が好きなのねっ顔(メロメロ)

でも・・・しばらくしたら出てきた目

5.5-004.jpg
あのぉ・・・頭に寝ぐせついてますけどぉバッド(下向き矢印)

居心地が悪かったのか・・・
すぐいつものベッドに行っちゃいましたexclamation×2

5.7-001.jpg

それにしても・・・サンexclamation×2
5.7-002.jpg
長すぎるぅぅがく〜(落胆した顔)

マルより頭1つリードしましたBad


コノ前『ママタイプ診断』ってのやってみましたひらめき

ワンコに対する接し方で診断するんだけどぉ・・・
私は、「ついついご褒美」ママでしたあせあせ(飛び散る汗)
ワンコへの接し方が孫に対する祖父母のようバッド(下向き矢印)だって顔(チラッ)
みんなはどんなママかなぁ?


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:38| Comment(19) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

10チワ集合犬(足)

昨日もお出かけして来たよぉグッド(上向き矢印)

メンバーは・・・ひらめき
keiさん(SHOOT・KICK・NENE)
ミルキーママ(ミルキーちゃん)
まりんちゃん(キャビン君・モカちゃん)
そしてうちの4ちぃの合計10ちぃ犬(笑)

まずは羽田空港の近くの城南島公園に行ったよぉexclamation×2
海沿いのすっごい広い公園ぴかぴか(新しい)

5.11-025.jpg

飛行機飛行機も真上を飛んでたよぉ
5.11-014.jpg

keiさんちのNENE・・・
5.11-013.jpg
なんかおかしな事してましたぁ顔(イヒヒ)

f-05.gifmovie見てねぇ♪

5.11-004.jpg
NENE楽しいんだねぇo(>▽▽<)oキャハハるんるん

今回は写真いっぱい紹介しまぁすカメラ

5.11-002.jpg
キャビン君が気になるサンひらめき ずっと引っ付いてたねぇグッド(上向き矢印)

5.11-006.jpg
レオもキャビン君にちゃんと挨拶できたねっGood

5.11-024.jpg
やっぱりおやつに群がる10ちぃひらめき

5.11-018.jpg

5.11-021.jpg

5.11-016.jpg

みんな楽しそぉ顔(笑)
・・・でもSHOOTは・・・あせあせ(飛び散る汗)
5.11-023.jpg
やっぱりビビッてたねぇあせあせ(飛び散る汗)

5.11-010.jpg
(*≧m≦*)ププッ ブサイク顔顔(汗)

5.11-005.jpg
マル・・・相変わらずカートで休憩中バッド(下向き矢印)

昨日もすごい風でしたぁ・・・
5.11-012.jpg

5.11-027.jpg
あれっ・・・ちょっと足りないねぇ顔(汗)

平日だったのもあって人がいないし、広いしすごいイイ場所exclamation×2
またみんなで来ようねぇるんるん

いっぱい遊んでお腹空いたからお台場に移動してランチレストラン

もちろん・・・ハンバーグGood
5.11-032.gif
もぉ〜言わなくても分かるよぉ・・・って思ってるでしょ顔(ペロッ)

5.11-030.jpg
何かをガン見してる我が家の子・・・目

5.11-029.jpg
キャビン君とモカちゃんいつも一緒だねぇハートたち(複数ハート)

5.11-028.jpg
モカちゃん真っ白でかわいぃ黒ハート
でも涙やけで大変なんだって・・・たらーっ(汗)

そして・・・ちょっと早いミルちゃんのお誕生日ケーキバースデー
5.11-036.gif
ハートたち(複数ハート)おめでとぉハートたち(複数ハート)

5.11-037.jpg
モカちゃん・・・ミルちゃんより先にペロッとあせあせ(飛び散る汗)

ケーキのおすそ分けにみんな大喜びるんるん
5.11-038.jpg

NENEもちょぉだいポーズClap
5.11-033.jpg

5.11-001.jpg
マルぅぅぅあせあせ(飛び散る汗)クリーム付いてますけどぉ顔(汗)

またまたkeiさんに特訓されてる顔(イヒヒ)
5.11-009.jpg
手乗りサン手(チョキ)

ほんと・・・楽しい時間はあっと言う間に終わっちゃうねぇ顔(泣)
みんなまた遊んでねっかわいい


まりんちゃんからサイパンのお土産もらっちゃったプレゼント
5.11-007.jpg
なんかすっごいイイにおいがするのぉグッド(上向き矢印)
ありがとぉ顔(笑)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:48| Comment(23) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

人間かっあせあせ(飛び散る汗)

爆睡の我が家の男達眠い(睡眠)
5.7-005.jpg

残りのデカ組は・・・?
5.3-001.jpg
やっぱり寝てた眠い(睡眠)

でもおかしな寝方してないかぁ?

5.3-004.jpg
テンひらめき 手がお化けになってるよぉモバQ

5.3-006.jpg
・・・顔(汗)

5.3-005.jpg
お前は人間かっあせあせ(飛び散る汗)
くつろぎ過ぎよねぇ(*≧m≦*)ププッ

今日は反対になってましたぁexclamation×2

5.7-007.jpg
いつもはこの位置なのよねぇ眠い(睡眠)


昨日、久しぶりに近くのオリンピックに行ったら
ペットショップが出来てたるんるん

そこで思わず買ってしまったexclamation×2
5.9-005.jpg
ノースリーブTシャツTシャツ なんと1枚398円グッド(上向き矢印)
他に赤・水色・ピンクがあったよぉー(長音記号2)

無地だからワッペンとか自分で付けれてイイよねぇ顔(笑)

5.9-004.jpg
サイズもイイ感じよぉClap
赤のもおそろいで買っちゃおうかなぁ顔(イヒヒ)

としこさんひらめきアイロンペッタン作ってちょグッド(上向き矢印)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:02| Comment(14) | 4チワ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする