2007年11月12日

マーキング王Bad

我が家はベッドなのに毎朝布団を上げて
頭のとこにタオルをかけるのが日課ですexclamation×2

何故かと言うと・・・

2007.11.3-006.jpg

マーキング王がいるからぁパンチ

犯人はコイツ人影
2007.10.29-001.jpg
ひなたぼっこかよぉバッド(下向き矢印) ρ(`D´#)もぉぉっexclamation×2

ベッドに乗ったついでにオチっこするらしぃあせあせ(飛び散る汗)
何とかならないかしらぁ顔(え〜ん)

2007.11.3-002.jpg
あんたの事言ってるんですけどぉ顔(ぷんっ)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 21:23| Comment(14) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

愛するベッドパンチ

押入れを片してたら前に使ってたベッドが出て来たぁひらめき

ドームベッドが大好きなレオは大喜び顔(汗)
2007.10.7-003.jpg

何故好きかって?
それは・・・フリフリできるからぁ顔(え〜ん)
2007.10.7-004.jpg

サンに悪影響だから止めてくださぁ〜ぃむかっ(怒り)

2007.10.7-005.jpg

ちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)捨てたいんですけどぉ顔(汗)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:38| Comment(21) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

じゃれてるのかぁ?

レオはクィックルワイパーをすると何故か追っかけて来るあせあせ(飛び散る汗)

f-05.gifmovie見てねぇ♪

コレが毎朝なんだけどぉバッド(下向き矢印)
最近はサンもマネするよぉになっちゃったよぉ顔(汗)

2007.9.14-011.jpg

たいして動いてないのに疲れるって顔(なに〜)
2007.9.14-011.jpg

もぉ〜年なのかぁ?

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:39| Comment(14) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

長男なのにぃたらーっ(汗)

7.16-2.jpg

レオは何故か窮屈な所が好きらしぃ顔(汗)

7.16.jpg

こんな奥に追いやられてるしぃあせあせ(飛び散る汗)

レオ一番お兄ちゃんなのに立場が弱いのよねぇ

┐(-。ー;)┌ヤレヤレあせあせ(飛び散る汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:15| Comment(8) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

スキッ歯なレオあせあせ(飛び散る汗)

6.12-021.jpg

ε=(>ε<) プッーexclamation×2
ぶさいくレオ顔(イヒヒ)

なんと・・・ひらめき

6.12-020.jpg

前歯が1本抜けちゃったぁ顔(汗)
前から歯みがきしてる時にグラグラしてるなぁ・・・
って思ってたんだけどぉ・・・あせあせ(飛び散る汗)

6.27-009.jpg

でも本人は全く気にせず・・・
普通にご飯も食べてますぅ ヾ(・ω・o) ォィォィあせあせ(飛び散る汗)

今日から仕事ですぅたらーっ(汗)
なのにぃ・・・昨日ワイン飲みすぎましたバッド(下向き矢印)
すでに行きたくない病ですぅ顔(なに〜)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:05| Comment(9) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

イビキ犬眠い(睡眠)

??

とりあえず見てくださぁい映画

f-05.gifmovie見てねぇ♪

すごいイビキでしょバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

5.22-011.jpg

exclamation&questionって・・・がく〜(落胆した顔)
自分がイビキかいてるってやっぱり分かんないよねぇ顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:40| Comment(18) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー

今日は映画×2でぇすひらめき

マルとサンがおもちゃの取り合いしてるけどぉ
・・・レオはぁむかっ(怒り)
音出して見てぇグッド(上向き矢印)

f-05.gifmovie見てねぇ♪

レオが家をガジガジ・・・あせあせ(飛び散る汗)
すごい音するでしょ顔(汗)

4.10-012.jpg
上いつ破壊するだろうかぁ?


そして・・・レオが気になるサンexclamation×2

f-05.gifmovie見てねぇ♪

レオ・・・何故かご飯の後にコノ行動をしますBad
サンexclamationマネしないでよぉあせあせ(飛び散る汗)

4.10-009.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:39| Comment(7) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

レオ誕生日バースデー

今日はレオの4歳の誕生日プレゼント

leo4bd.jpg

チビの時は鼻の周りが黒かったのよぉあせあせ(飛び散る汗)
だいぶ雰囲気も変わったかなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

さて・・・
手作りケーキバースデー作ってみましたぁぴかぴか(新しい)

3.19-032.jpg

超簡単なチンして作るカップケーキひらめき
まわりにボーロつけただけぇ顔(ペロッ)

今年のレオの目標は・・・
『チョイ悪ぅおやじ』顔(イヒヒ)Good
あっあせあせ(飛び散る汗)まだおやじじゃないかぁ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

3.19-029.jpg

ちゃんとヘルメットもかぶらないとねぇ手(チョキ)

3.19-021.jpg

じゃあバースデー食べてイイよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

3.19-031.jpg

なんか工事現場の人みたいっヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッあせあせ(飛び散る汗)


いっつもみんなにイジメられてるレオ・・・どんっ(衝撃)
3.19-017.jpg

だから・・・プレゼントはコレ下ひらめき
3.19-037.jpg

木のカミカミするやつぅホネ イチゴのにおいがするの黒ハート
これでストレス解消?

・・・のハズだったのにぃ顔(汗)

3.19-040.jpg

1番乗りでカプッっとがく〜(落胆した顔)
パンチ(`D´#)パンチもぉぉっ!
お仕置きだぁむかっ(怒り)

3.19-046.jpg

┐(-。ー;)┌ヤレヤレあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと引っ込み思案なレオを・・・
これからもよろしくですぅ顔(笑)Hello


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:02| Comment(8) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

レオいじめむかっ(怒り)

サンにだいぶ慣れてきたレオひらめき

2.8-002.jpg
やっとこんなカメラが撮れるようになってきましたぁGood

でも・・・レオが下みたいに触ってぇるんるんってしてると
2.8-001.jpg

みんなが集まって来ちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
2.8-009.jpg
(左上にマルいるの分かるぅ?(* ̄m ̄)プッ)

そしてやっぱり気になるあせあせ(飛び散る汗)・・・出っ歯顔(イヒヒ)
2.8-010.jpg

それがチャームポイントなんだもんねぇ顔(笑)
・・・でレオだけ可愛がってるとあせあせ(飛び散る汗)
みんなのレオいじめが始まります・・・顔(汗)

f-05.gifmovie見てねぇ♪

でも仕事辞めてからレオといっぱい遊ぶようになったら
なんか少しイイ子になって来た気がしますひらめき
ちょっと寂しかったのかなぁたらーっ(汗)・・・なんて思ってますexclamation×2


白ワイン好きの私にとしこさんが送って来てくれましたぁ黒ハート
2.8-003.jpg
「会社のシャトーで作ってるからぁるんるん」だってぇー(長音記号1)
カッコイィGood私もそんな事言ってみたいわぁ顔(笑)
ありがとねぇ四葉


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:35| Comment(10) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

レオ負傷ふらふら

この前、レオ・テンが牛爪の取り合いで喧嘩して
レオ負傷しましたどんっ(衝撃)

12.21-001.jpg
また左目よぉあせあせ(飛び散る汗)
マルの時も左だったしぃ・・・

去勢してからテンが嫌な子になりつつあります "o(-_-;*) ウゥム…

ちび組は・・・
相変わらず仲良く眠い(睡眠)してますexclamation×2

12.15-032.jpg

12.15-026.jpg
サンexclamation顔でかくないかぁ?顔(イヒヒ)


みんなのとこにコメントできなくてすみませんm(__;)m

でも今年で仕事辞めるから来年はいっぱい遊びに行きますよんGood


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 19:58| Comment(10) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

*レオ* 変顔特集Bad

車(セダン)にピンクリボンのステッカー貼ってるのよく見るけど
この前、バイクショップに行ったら可愛いの発見ひらめき
車に貼るのより小さめでイイかもぉかわいい

10.12-002.jpg

ANIMAL RESCUEexclamation×2
『動物保護をサポート』って書いてある・・・
ここでいろんな種類あるから見てみてGood
なんとチワワのリボンもあったよぉぴかぴか(新しい)
コレを買えば少しは役に立つのかしらぁ?

10.3-003.jpg
そうそうあんた達はしあわせなのよぉ四葉
ダラシナイかっこしててすみません顔(汗)

そう今日はレオの変顔3連発パンチ

10.3-014.jpg

10.9-008.jpg

10.12-005.jpg

9.26-088.jpg
はぁぁぁexclamation&question 
あんたいつからモデル気取りしてるのよぉあせあせ(飛び散る汗) w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

プレゼントキリ番『11111』はすーたんGETしましたぁClap
次は『12345』で〜すGood
GETした人にはプレゼントがあるよぉ
ぴかぴか(新しい)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:44| Comment(18) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

去勢その後ホネ

去勢すると太りやすいって言うけど
ホントにそうみたい・・・(;一_一)

レオは去勢してから異常に食欲があるどんっ(衝撃)
我が家は朝晩6時にご飯をあげるんだけど
5時半ぐらいになるとレオはキッチンの方をジィ〜っと見てる目

8.24-015.jpg

8.24-005.jpg

そろそろご飯だろっって分かってるみたい顔(汗)

ご飯をあげると真っ先にレオが食べ終わる・・・
そしてマルのところに・・・どんっ(衝撃)

leomaru2.jpg

この前、ちょっと目を離したらレオがマルのご飯食べてた(◎Д◎;)
テンはご飯食べてるとマルを助けてあげないし・・・たらーっ(汗)

去勢前はこんなんじゃなかったのに・・・
でもご飯増やすと太っちゃうからダメダメッバッド(下向き矢印)

8.24-001.jpg

8.24-003.jpg

テン・・・あんたツメ食べてるからお腹空かないのぉ??


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 19:17| Comment(16) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

去勢したのよねぇ?

ついに我が家のマーキング王 が去勢しましたexclamation×2

先生に写真撮ってもらって、ウゲェ〜どんっ(衝撃)ってのがあるので
心臓の弱い方は、ご注意を・・・目

21-004.jpg手術開始exclamation×2









見ちゃうexclamation&question
止めといた方がいいかもよ顔(汗)







ウギャ〜どんっ(衝撃)きもいぃぃぃ〜〜顔(なに〜)
21-009.jpg 21-007.jpg
そ・・そんな物が・・・あせあせ(飛び散る汗)

マルの時と比べるとレオの方が、きれいじゃないexclamation&question
21-027.jpg 21-049.jpg

もちろん歯もきれいにしてもらったよGood
21-030.jpg 21-026.jpg
下の歯にも乳歯が残ってたんだけど
抜いちゃうとスキッパになっちゃうからやめたんだって
大好きなご飯、食べにくくなっちゃうからねぇ〜顔(イヒヒ)

お迎えに行ったら、別犬の様におとなしくしちゃってて
大丈夫かなぁ〜って心配したんだけど・・・
ご飯食べた後は、いつもの仕事してましたむかっ(怒り)
・・・でその後は爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
21-045.jpg

あなた去勢したのよねぇ・・・?

レオの必需品のマナーベルトもしばらくは着けれないので
昨日の夜寝る時は、何もしませんでした・・・
朝、起きてもオチッコしちゃってる様子もないので
さっすが〜るんるんって思ってたんだけど・・・
今日、買い物して帰って来たら・・・
21-048.jpg枕に・・・顔(汗)
いつもは、かたしとくのに・・・
もう大丈夫かなぁ〜っと思って、おきっぱにしたら・・・
最悪ですぅBad でもおとぉのだからいいやぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

21-040.jpg
ホントにマーキング無くなるのかしら・・・顔(チラッ)不安です・・・

マルとレオで¥10万弱も払ったのにぃ〜むかっ(怒り)
もぉぉぉ〜チワ貧乏ですぅたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちょっとぉあんた達テレビにでも出て稼いで来てちょうだいパンチ


ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif




ニックネーム sachi at 18:01| Comment(14) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

嫌いなのexclamation&question

かわいい携帯携帯電話ストラップ発見揺れるハート
チワワ・モールで買いましたリボン
首にのチャームが付いてるのグッド(上向き矢印)
9-002.jpg 9-007.jpg
ぴかぴか(新しい)キラキラでかわいいでしょ〜Good

ところで・・・
ワンコの嫌いなもは?・・・で掃除機って答えよく聞きますよね〜
それがレオは、ワイパーモップなんですあせあせ(飛び散る汗)
でもホントに嫌いなのか、好きなのか、微妙なんで見てください目

f-05.gif動画見てねっ(^_-)-☆

・・・どうでしょう?
テンはレオのしっぽを引っ張って「止めなさいむかっ(怒り)」ってしてますexclamation×2
マルもいつもは参戦してくるけど、今日もダルダルらしく
プ〜さんハウスで2人をボ〜っと眺めてました・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも今日は少し涼しいからか、調子いいみたい四葉

ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif

ニックネーム sachi at 11:26| Comment(7) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

願い事Star

今日は七夕ですねぇ〜ぴかぴか(新しい)
子供の頃は、短冊に願い事書いてましたけど
今は「あっあせあせ(飛び散る汗)七夕かぁ〜」ぐらいの感じですよね・・・顔(汗)
・・・で願い事、何かあるかなぁ〜?
と考えて、思いついてたのが・・・

レオがいい子になりますように☆彡

もっと大きな願いは無いのかどんっ(衝撃)・・・って思いますよねぇたらーっ(汗)
だってぇ〜あせあせ(飛び散る汗)先週の動画映画
レオがおうちを“カミカミ”してるの覚えてます〜exclamation&question
忘れちゃったらこちら見て目
そのおうち家・・・
    下
    下
    下
顔(なに〜)こんなになっちゃったんですぅ・・・たらーっ(汗)
7-003.jpgありえないBad

むかつくからイタズラしちゃいました顔(イヒヒ)

f-05.gif動画見てねっ(^_-)-☆

ちょっとは、イラッむかっ(怒り)っとしてくれたかしらんexclamation&question

あっそうそう、給湯器直っちゃいましたexclamation残念、銭湯おあずけバッド(下向き矢印)

ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 12:01| Comment(11) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

マナーベルトNEW

小型犬の犬服chocomintでお願いしてたマナーベルトが届きましたるんるん
ね〜ねさん、ありがとハートたち(複数ハート)
leo-b.jpg
お腹側に名前『Leo.K』ってワッペン付けてもらってかわいい
サイズもぴったりに作ってもらいましたGood
leo5-1.jpg leo-b1.jpg
ちょっと〜レオ、あなただけ特注なのよ・・・むかっ(怒り)
もっと嬉しそうな顔しなさいよ〜パンチブサイク〜Bad

ってな感じで写真撮って、さっお風呂入ろ〜いい気分(温泉)と思ったら
・・・給湯器が壊れたぁ〜〜ありえな〜いShock
しょうがないから車で10分ぐらいの所にあるスーパー銭湯に行きましたるんるん
おかげで、おっきいお風呂に入れました〜顔(イヒヒ)
早く直って欲しいけど、今度はアカスリしてもらいたいし・・・
うぅ・・・ん。困った・・・たらーっ(汗)でも夏で良かったあせあせ(飛び散る汗)

ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:30| Comment(10) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

マーキング王王冠

動画week 最終日 映画

まだ6日目じゃん?と思った方勘弁してくださいたらーっ(汗)
1週間は6日って事にしといてやって下さいなあせあせ(飛び散る汗)
動画weekとか言っちゃったのが間違いでした顔(汗)

・・・さて今日は困ったレオのお話映画
前からちょこちょこ言ってますがマーキングがヒドイんですPeeing
o.-010.jpg拡大右o.-008.jpg
分かります〜?すごい染みなのバッド(下向き矢印)
それも家中の壁やカーテン全部よ〜むかっ(怒り)
だから床に鞄とか絶対置けません・・・
自分の寝床にはしないって聞いたことあるけど
レオはしまくりなんです・・・Bad
だから我が家はマナーベルトが必需品ぴかぴか(新しい)
maner.jpgすべてSKIP DOG!
夜、寝る時もレオだけは着けるんです
前は普通のナプキンだったけど今は、横漏れ防止の羽付〜exclamation×2
そうじゃないと私たちの布団や枕がオシッコだらけ顔(なに〜)
でもレオは慣れちゃったみたいで逆に
俺は特別なんだ〜犬(笑)って喜んでるみたいどんっ(衝撃)
hiyo_26.gifレオ寝るよ〜るんるん
leoそっか〜じゃあヨロシク手(チョキ)
みたいな感じです。見てくださいClap
f-05.gif動画見てねっ(^_-)-☆

しばらくすると私の股の間でこんな感じ
下・・・なんだってあせあせ(飛び散る汗)
0-170.jpg
私とレオは爆睡で全く気づかず・・・眠い(睡眠)

6日間、見てくれてありがとうございましたGirl Winking
またいつか動画weekしたいと思いま〜すHello

ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif

P.S.
『ひなた&あとむ日記』のひな*とむ姉さんから
【17歳バトン】が回って来ましたひらめき
下続き虹にQ&A載せてます目

続き虹
ニックネーム sachi at 15:40| Comment(14) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

破壊王王冠

Bow Down Together
皆様ホントにありがとうございます
ワンコの保険の事、とっても参考になりました
やっぱり、みんなちゃんと考えてるんですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
大好きなチワちゃんの為ですもんねぇ〜ハートたち(複数ハート)
病気しなければ、何の問題も無いんですけど・・・顔(汗)

キキも落ち着いたみたいで一安心ですexclamationご心配おかけしましたたらーっ(汗)
また発作が出ないように気をつけるしかないですねぇ目

なんかどんよりしてしまった・・・小雨

今週は、動画weekにしようと思います映画目
今日は、レオですexclamation×2
もう何度もレオのおバカちゃんぶりパンチを報告して来たのですが
まだまだ、ありますよバッド(下向き矢印)
自分のおうちを壊しちゃうんです・・・顔(え〜ん)
1年に2個は、確実に壊しますねSteamed
それもいつも同じ場所に穴開けるんですよあせあせ(飛び散る汗)
・・・でそこでマウンティングするのバッド(下向き矢印)ありえな〜いNo
さすがに、お恥ずかしいのでお見せで来ませんが・・・顔(なに〜)
穴開けの様子見てやってくださ〜いどんっ(衝撃)
f-05.gif動画見てねっ(^_-)-☆


ねぇ〜exclamation&question超夢中になっちゃってるでしょSadly I Can't
すでにツギハギがボロボロでいつまで持つやらたらーっ(汗)
テン・マルは興味ナシって感じですGood

ranking.bmpy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif


ニックネーム sachi at 14:36| Comment(10) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

嫌われてる・・・たらーっ(汗)

レオはやっぱり・・・の巻犬(足)

0-058.jpgなんかイヤーな感じがしてきたぞAnnoyed And Disappointed

なんだよ〜テン〜あせあせ(飛び散る汗)
0-052.jpg俺なんかしたか〜Hmm

何でだよ〜俺も隣に行きたいんだけど・・・犬(泣)
0-061.jpgダメなの〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)仲良くしてくれよ〜黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

オイオイパンチ俺の話、聞いてるのか〜Very Angry
俺は、長男なのに何で・・・あいつら無視しやがってむかっ(怒り)
leo52.jpgそして、遠くを見つめるレオなのですWalking Home Crying
日ごろの行いよねっexclamationテンちゃんexclamation&questionaicon_bbs13.gif
ニックネーム sachi at 11:04| Comment(5) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

うざいんですけど(-"-)

なぁに〜exclamation&question俺、眠いんだけど・・・眠い(睡眠)
あっ〜もぉ〜むかっ(怒り)パンチむかっ(怒り)
そんなに、触りたいなら、これでどうだぁぁ〜犬(怒)ひらめきby.leo
f-05.gif見てねっ(^_-)-☆


ニックネーム sachi at 13:51| Comment(6) | TrackBack(0) | レオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする