2007年10月07日

続誕生日バースデー

お誕生日ぐらいテンも主役にしてあげよぉグッド(上向き矢印)
パピー写真いっぱぃ紹介しよぉかなぁるんるん

・・・・っと思ったらなんとほとんど写真がなぃどんっ(衝撃)
たぶんマルがすぐ来ちゃったからだと思うんだぁ顔(汗)
ごめんよぉ〜テンふらふら
でも数少ない写真を紹介しまぁすexclamation×2

2007.10.6-1.jpg
前はキキも一緒にいたんだよぉグッド(上向き矢印)

2007.10.6-4.jpg
なんかレオより小さい時の記憶がなぃんですけどぉ顔(汗)

2007.10.6-2.jpg
気がついたらレオと同じ大きさだったねぇ(*≧m≦*)ププッ
今じゃこの2人が並んで寝てる事なぃけどぉあせあせ(飛び散る汗)

パピー写真以上で終了ひらめき すくなっあせあせ(飛び散る汗)ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

では・・・ケーキでぇ〜すバースデー
私の住んでる港北ニュータウンでは結構有名な『ノリコ』のぉClap
2007.10.7-015.gif
私の誕生日も8日だからついでにねっ顔(イヒヒ)

2007.10.7-019.jpg
なんてやる気の無い顔なのぉ~(-゛-;)~

ワンコ達用はコチラバースデー
2007.10.7-007.jpg
リンゴがかわいぃでしょぉハートたち(複数ハート)でもすっごい硬くて・・・たらーっ(汗)
みんなにもおすそ分けねっるんるん
2007.10.7-009.jpg

プレゼントはおなじみのホネ
2007.10.7-013.jpg
テンはいっつも耳がなぃのねぇ顔(汗)
そしてカメラ目線なのかどぉかもわからなぃ(◎`ε´◎ )もぉぉ!!

結局一番喜んでるのはサンでしたぁあせあせ(飛び散る汗)
2007.10.7-014.jpg

あと首輪とリードが欲しいから久しぶりにskip dogに行こぉかなぁ顔(笑)

私からテンへのお願いは
外に遊びに行った時に呼んだら帰って来てくださぃexclamation×2
人なつっこすぎるのも問題よねぇ(゚_゚i)タラー・・・

こんなテンですがこれからもよろしくお願ぃしまぁすGood

ranking.gif

ニックネーム sachi at 10:16| Comment(14) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

テン誕生日バースデー

今日はテンの4歳の誕生日プレゼント

2007.10.6-5.jpg

skip dogで買いますexclamation×2って決めた時の写真目
何でこんなブチャイクな子が良かったのか・・・(/≧◇≦\)アチャー!!

これからケーキ買いに行って来まぁすGood
次回をお楽しみにぃ顔(笑)Hello

ranking.gif

ニックネーム sachi at 16:48| Comment(16) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

イケてるぅexclamation&question

連休の最後の日、お散歩行こうと思ったら
雨降ってきちゃったからシャンプーしましたぁいい気分(温泉)

人事だと思ってにおってますぅ顔(イヒヒ)
2007.9.25-003.jpg

どぉ見てもチワワには見えないけどぉバッド(下向き矢印)
2007.9.25-006.jpg

2007.9.25-015.jpg

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!シャンプーだけじゃ
かっこよくなりませんからぁ〜 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:48| Comment(16) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

掃除係exclamation×2

テンの日課は床掃除ですひらめき

朝ご飯が終わると必ず床をペロペロ舐めますあせあせ(飛び散る汗)
2007.8.24-006.jpg

我が家ではテンのイヤミが始まった・・・って言ってます顔(チラッ)
2007.8.24-005.jpg
毎朝、クィックルワイパーしてるんですけどぉllllll(- _ -;)llllll

掃除の後は泡だらけになってますバッド(下向き矢印)
2007.8.24-007.jpg
今日もキレイになったよぉグッド(上向き矢印)って感じぃexclamation&question顔(汗)

そんな中・・・他のチビ達は・・・?
f-05.gifmovie見てねぇ♪
朝から運動会ですぅ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:55| Comment(15) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

白黒君目

たまにはテンを主役にしてやるかぁ顔(イヒヒ)

最近かわいぃ写真が撮れるカメラ

7.17-3.jpg

7.17-2.jpg

7.17-1.jpg

と思ったらあせあせ(飛び散る汗)・・・みんなベロ出てる写真だったぁ顔(汗)
ベロ出てるとかわいく見えるらしぃGood

7.17-4.jpg

でも・・・ざんねぇ〜んむかっ(怒り)
私はマルびいきなのでした ヾ(・ω・o) ォィォィあせあせ(飛び散る汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:31| Comment(12) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

久々ランチレストラン

最近ずっと家に引きこもってた私バッド(下向き矢印)
昨日は久しぶりに晴れだったので
お友達がランチに誘ってくれましたぁ顔(笑)

とりあえずワンコの準備してから自分の用意をして
リビングに戻ると・・・ひらめき

4.26-007.jpg

あらっexclamation&question 黒いのがベッドの上にぃあせあせ(飛び散る汗)

4.26-008.jpg

今日はサンexclamationお留守番よぉ顔(汗)

さっあせあせ(飛び散る汗)行くわよぉグッド(上向き矢印)
・・・ひらめき

4.26-005.jpg

ちょっとぉあせあせ(飛び散る汗) 何で寝てるのよぉがく〜(落胆した顔)
今日のお供はテンexclamation×2
何故か・・・と言うと目

4.26-016.jpg

今日は私の愛車のvinoちゃんで行くからでぇすexclamation×2
テンはバイクに乗っても大丈夫Good
さぁ出発犬(足)

家からバイクで10分で着いたところはレストラン
T's Dining
テラス席は犬(笑)OKなんだってグッド(上向き矢印)

そして誘ってくれたのはぁexclamation&question

じゃぁんClap
4.26-010.jpg
おなじみダイナマイツなミルちゃんでしたぁるんるん
はぃ手(パー)今日はチビはお留守番よぉー(長音記号2)

早速ランチをオーダー
もちろんひらめき
4.26-012.jpg
目玉焼きの下はハンバーグ顔(イヒヒ)
おいしかったよぉるんるん

そしてやっぱりミルちゃんもご飯を食べます・・・
で・・・ミルちゃんが食べない野菜はテンの物になります顔(イヒヒ)

4.26-015.jpg

ミルちゃん・・・ダイエット中なのにバッド(下向き矢印)
ご飯おかわりしてましたぁ顔(汗)
なので・・・テンの野菜も2倍どんっ(衝撃)
(ゴメン・・・あせあせ(飛び散る汗)バラしちゃったぁ顔(ペロッ))

4.26-013.jpg

ちょっと〜どっち向いてるのよぉBad

4.26-011.jpg

こっち向いてよぉexclamation×2

4.26-014.jpg

あぁ〜どぉせ私はおやつもあんまりあげないからねっパンチ
帰るまでずっと私に背中を向けてましたたらーっ(汗)

そんなんじゃもぉ連れて行ってあげないからねぇ顔(ぷんっ)


ミルキーママexclamation×2イイお店教えてくれてありがとぉるんるん
また行こうねぇ顔(笑)Hello


お家に帰ってテンの服脱がせてたら・・・

4.26-017.jpg

はぁ?意味わかんない・・・バッド(下向き矢印)
あんたさっきそこにもぐって寝てたじゃんどんっ(衝撃)
お出かけがあんまり好きじゃないレオなのですあせあせ(飛び散る汗)
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

そして・・・今日もお天気なので晴れ
またまたランチに行って来まぁすexclamation×2
また明日報告しますねぇHello


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:58| Comment(6) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

帰宅Clap

みなさん心配してくれてありがとぉm(__;)m
1人づつにお返事できなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

テンお迎え行ってきましたぁexclamation×2
白血球まだ高いけど家で様子見る事になりました・・・

みんなテンが気になるみたいどんっ(衝撃)
11.29-017.jpg

11.29-014.jpg

去勢の痕どんっ(衝撃)
11.29-013.jpg
痛そぉ顔(なに〜)

乳歯も抜いて歯石取ってもらいましたぁGood
11.29-019.jpg

6本乳歯残ってたよあせあせ(飛び散る汗)
11.29-020.jpg

テンあんまりエサ食べませんでした・・・
f-05.gifmovie見てねぇ♪

マルご飯狙ってますぅあせあせ(飛び散る汗) 
食いしん坊だからねぇ(/≧◇≦\)アチャー!!

サンの去勢は早いうちにやろうと思いました顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 19:57| Comment(15) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

リーダー不在バッド(下向き矢印)

11.28.jpg

テン去勢して帰って来ましたぁexclamation×2
・・・って言いたいんだけどバッド(下向き矢印)

今日は帰れませんでした顔(え〜ん)
白血球が高くなっていて原因が分からないので入院ですexclamation×2

今までテンだけいなかった事って無かったから
我が家にとっては一大事ですどんっ(衝撃)
なんせリーダーがいないとレオがやりたい放題Bad
マル・サンに喧嘩うりまくり・・・llllll(- _ -;)llllll

おとぉは昨日帰って来てテンがいないの気づかないしぃパンチ
ありえないでしょ顔(汗)?

テンちゃぁんexclamation×2 早く帰って来てぇぇ(@ ̄□ ̄@;)!!

11.28-026.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 21:14| Comment(10) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

テン誕生日バースデー

今日はテンの3歳の誕生日ですClap

ケーキ買ってきたよぉバースデー
10.6-014.jpg
お気に入りのレティシアの月のタルトexclamation×2
いろんな種類でホールにしてもらいましたぁGood

10.6-033.jpg
テンはどれが食べた〜い?

・・・・でも残念あせあせ(飛び散る汗)( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
このケーキは人間用なのでテンは舐めるだけねぇ顔(汗)

みんなにもプレセントプレゼント
10.6-038.jpg

嫌でも、もらってやって下さいllllll(- _ -;)llllll

我が家はテンがいないとダメなんです・・・
レオ・マルが仲悪いからテンが間にいないと
けんかしちゃうの・゜゜・(/。\)・゜゜・.

あっと言う間に3チワの中で一番大きくなっちゃったけど
チビの時は可愛かったんだよぉ顔(え〜ん)

d21.jpg
レオよりちびだったテン四葉

d23.jpg
キキと一緒に住んでた時かわいい

テンちゃんexclamation×2これからも茶色組をよろしくねぇm(__;)m

ちょっとあせあせ(飛び散る汗)おかぁ?
オレ何にも得してないんだけどぉ( ̄へ ̄|||) by.テン


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 22:10| Comment(18) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

大阪ちわ会イベント

9.30-002.jpg

9月30日イベント大阪ちわ会に行って来ましたひらめき
場所はTOUTOU VIVANT
タクシーの運転手さんに場所言ったら、わからないって言ってて
どうなるかと思ったけど無事に到着できました顔(汗)

総勢10人&13チ〜でしたぁカメラ
9.30-052.jpg

すーたんもなかちゃん
9.30-023.jpg
本物はサブちゃんじゃなく可愛かったよぉ(*≧m≦*)ププッ

JuJuママもおも君
9.30-032.jpg
白黒組のもおさん毛がモサモサで暖かいのぉ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

ちーこさんれおん君
9.30-022.jpg
れおん君うちのレオにお顔が似てるかもぉ( v^-゚)ぶぃ♪

他にも仲よくしてくれてるお友達のちわちゃん達揺れるハート
chiwakai.jpg

ここのカフェ外にドッグランもあるのぉClap
みんなワイワイ楽しそうるんるん
f-05.gifmovie見てねぇ♪
相変わらずテンはどこにいるか分かんないしぃ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

ブログでしか見た事ないみんなに会えてホント楽しかったぁかわいい
一人で頑張って行って良かったよぉ
またみんなに会えるとイイなぁ顔(メロメロ)

テンは大満足したみたいで新幹線の中、上向いてイビキかいてましたあせあせ(飛び散る汗)
はずかしいからやめてぇ顔(え〜ん)
9.30-005.jpg

大阪のみなさぁ〜ん四葉
(@-v・)p【++ァリヵ゛ト++】q(・v-@)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 18:01| Comment(19) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

おめかしブティック

明日の新幹線のチケットも取って来たし
9.29-017.jpg

あとはテン!!おめかししないとexclamation×2
skip dogにトリミング行かなきゃあせあせ(飛び散る汗)
いつものトリマーさんがいなかったから今回はスムチーカット断念どんっ(衝撃)

でもお洋服買っちゃったるんるん
9.29-006.jpg
初つなぎひらめき
足に違和感があってイヤみたい・・・
でも慣れれば大丈夫かなぁ顔(汗)
もう秋なのにマリンなんだけどまぁいっかぁ"o(-_-;*) ウゥム…

9.29-013.jpg
レオ・マルはお留守番の上、お洋服も買ってもらえないし・・・
ごめんよぉm(。_。;))m

9.29-014.jpg
歯みがきもしたし準備決定
大阪のみんな待っててねぇHello


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 16:38| Comment(14) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

結果発表ぴかぴか(新しい)

正解は・・・目

≪1≫ JuJuママもおも君
moomo1.jpg

≪2≫ テン
8.7-003.jpg

皆さん正解しましたかぁ?
正面から見ると意外と違いが分かるかなぁるんるん
間違っちゃった人exclamation×2もっと遊びに来て研究してくださ〜い(*≧m≦*)ププッ

いぬのきもちにまたレオ登場Good

9.9004.jpg

この上写真2年前に撮ってもらったんだけど
今と変わってるかなぁexclamation&question

9.9003.jpg

ホントあんたは手のかかる子よぉ(;-_-) =3 フゥ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 16:54| Comment(16) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

白黒同盟位置情報

さてどっちがテンでしょうか?

≪1≫
1

≪2≫
2

正解は明日で〜すHello


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 11:10| Comment(11) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

オカルトモバQ

夏になると必ずお化け関係のTVってやるけど
やっぱり涼しくなるからなのかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

私は、中学まで全然怖いの大丈夫で
漫画とかいっぱい本棚にあったんだけど
ある日の朝起きたら急に怖くなっちゃって速攻捨てましたどんっ(衝撃)
なんで急に怖くなったんだろ・・・顔(なに〜)

でも昔、昼の時間に怖いTVやってたの知ってます?
あなたの知らない世界だっけ・・・?
思いだすでけでも、鳥肌が出てくるぅ〜顔(泣)
世代が分かっちゃうかしら・・・あせあせ(飛び散る汗)

犬はお化けが見えるのかなぁ?
よく何にも無い所見て吠えたりするでしょあせあせ(飛び散る汗)
うちだけじゃないよねぇ〜exclamation&question
夜ひとりだったりするともうビックリですよねぇ〜顔(汗)

19-006.jpg

きゃぁぁぁぁ〜〜〜出たぁぁ〜〜〜exclamation×2
悪魔にとりつかれてるんじゃないでしょうねぇ〜exclamation&question
寝てるのよぉ・・・Bad

ちょっとは涼しくなりましたかぁ?顔(イヒヒ)

ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 17:11| Comment(13) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

やめて〜どんっ(衝撃)

今日は、数少ないテンちゃんファン&白黒チワワン仲間である
「パパとママと6匹のチワちゃん達」のJuJuママさん
の為にサマーカットしたテンの毛の伸び具合を報告しま〜すexclamation×2

12-008.jpg
カットしてからもうすぐ2週間です美容院
小っちゃい点々はもうほとんど見えなくなっちゃいましたバッド(下向き矢印)
手触りはスムチーより全然やらかいですよ〜んるんるん

昨日、テンがありえない事してたので映画撮りましたあせあせ(飛び散る汗)
f-05.gif動画見てねっ(^_-)-☆

hiyo_26.gifちょっとぉ〜むかっ(怒り)テンちゃんexclamation×2
あなたをそんな子に育てた覚えはありません・・・顔(なに〜)
レオのマネしちゃったのかしら・・・たらーっ(汗)

leoテンなんかしてるのバッド(下向き矢印)
・・・って困った顔しちゃってるのあせあせ(飛び散る汗)ちょっとおかしい顔(イヒヒ)

12-003.jpg俺も男なんだけど目

テンだけはいい子であって欲しいと祈ります顔(汗)

ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif





ニックネーム sachi at 10:13| Comment(9) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

ホントは甘えん坊exclamation&question

マルが大好きなテン揺れるハート
レオのしつけ係のテンGood
みんなの、まとめ役のテンClap

一番、体が大きいからなのか・・・?
いつからか、そんな役割になってしまいました・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちびっ子の時は、レオにやられっぱなしだったのにバッド(下向き矢印)
d31-1.jpg四葉d22-1.jpg四葉d35-1.jpg

でも・・・ホントは超甘えん坊なのですハートたち(複数ハート)
夜、寝る時も私の腕枕で寝るんですぅ〜顔(汗)
子供の頃に、腕枕でお昼寝してあげてから
癖になっちゃたみたいなんですよ・・・どんっ(衝撃)
m-001.jpg・・・しつけ失敗ですねっSadly I Can't

腕枕ならまだしも、お前はマフラーかよっYelling
ten18.jpg・・・テン柄?Cow
そんなテンちゃんだけど、頼りにしてるよ〜黒ハート


ニックネーム sachi at 10:41| Comment(10) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

チラッ目

テンは、いっつもみんなの事が気になっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)

レオが"ちょうだいポーズ"してても次項有目
leo36.jpg次項有次項有0-112.jpg


マルが"うるうるポーズ"してても次項有目目
0-116.jpg次項有次項有0-113.jpg


レオとマルがめずらしく仲良くしてても次項有目目目  
leomaru1.jpg次項有次項有0-114.jpg


私が、お出かけの準備してても次項有・・・おいっ目あせあせ(飛び散る汗)鏡ごしかよっaicon_bbs13.gif
ten20.jpg




ニックネーム sachi at 14:39| Comment(6) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

テン

3-1.gif

目なんでこんなに目が離れてるの〜目
でも、そのブサイクさに惹かれご購入Good
ニックネーム sachi at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする