2008年02月12日

happy birthdayプレゼント

ぴかぴか(新しい)2月10日ぴかぴか(新しい)
マル4歳になりましたぁバースデー

2008.2.10-025.jpg

手作りケーキ作ったけど・・・しょぼぃ顔(汗)
2008.2.10-023.jpg

でもマルは大喜びで生クリームをペロッとバースデー
2008.2.10-021.jpg

そしたらデコの毛がろうそくの火で焦げちゃったよぉバッド(下向き矢印)
2008.2.10-029.jpg
そぉじゃなくても毛が薄いのにぃ顔(え〜ん)

2008.2.10-024.jpg
Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッexclamation×2 焦げた事が分からないらしぃどんっ(衝撃)

今年は病気になりませんよぉ〜にllllll(- _ -;)llllll

ranking.gif

ニックネーム sachi at 18:09| マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

ペロペロあせあせ(飛び散る汗)

最近、涼しくなって朝眠くてしょうがない私ですぅ眠い(睡眠)
ワンコ達も集まって寝てますひらめき

2007.10.3-001.jpg

でもマルは・・・映画

f-05.gifmovie見てねぇ♪

テンが横目で見てるのも笑えるでしょぉ顔(イヒヒ)

暇だとすぐ手をペロペロするのぉバッド(下向き矢印)
2007.10.3-002.jpg

タコが出来ちゃったよぉ顔(なに〜)
2007.10.3-003.jpg

2007.10.3-006.jpg

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:53| Comment(6) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

コーヒー犬喫茶店

コーヒー好きのマル喫茶店
前にテーブルに乗って飲んでた事もあったなぁ顔(汗)

またニオイに釣られてやって来たexclamation×2
2007.9.14-001.jpg

2007.9.14-004.jpg
ヾ(・ω・o) ォィォィあせあせ(飛び散る汗)

2007.9.14-009.jpg
ざんねぇんひらめき もぉ無かったねぇ(*≧m≦*)ププッ
デコの毛が・・・カップのあと付いてるよぉ顔(笑)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:56| Comment(18) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

うそ泣きマルたらーっ(汗)

マルびいきな私グッド(上向き矢印)
だけど・・・1つだけ嫌なとこがある顔(チラッ)

それは・・・う○ちフンを食べる事どんっ(衝撃)

したらすぐにかたすようにしてるんだけど
ご飯の支度とかしてて気づかない事があると必ず食べますBad

昨日も「げぇっあせあせ(飛び散る汗)こらぁっパンチまた食ってるのかぁむかっ(怒り)」って怒ったら
2007.8.23-001.jpg
走って逃げて行きましたあせあせ(飛び散る汗)

2007.8.23-002.jpg
そんなテンもたまに食ってるしぃ顔(なに〜)

2007.8.23.jpg
絶対うそ泣きだよぉ(◎`ε´◎ )もぉぉexclamation×2

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:53| Comment(10) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

コロコログッド(上向き矢印)

2007.8.20-011.jpg

今日も朝からダルダルのマルひらめき

ご飯とおトイレ以外ソファから降りて来ませんあせあせ(飛び散る汗)
そりゃ太るわなぁバッド(下向き矢印)顔(汗)

毎朝、掃除の時にコロコロをする我が家exclamation×2
マルはコロコロされるの好きみたい顔(笑)
他の子はダッシュで逃げて行くけどねぇ(*≧m≦*)ププッ

f-05.gifmovie見てねぇ♪

ranking.gif

ニックネーム sachi at 08:13| Comment(10) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

まるちょハートたち(複数ハート)

この前、100均に行ったらおもしろそぉなの発見して
思わず買っちゃいましたexclamation×2 200円だけどぉ顔(汗)

7.26-002.jpg

名前は『まるちょ』ですぅ顔(イヒヒ)
7.26-004.jpg

本物のマルよりかなり活動的です顔(笑)
お腹すいたexclamationとか遊んでぇexclamationって言うのぉるんるん
7.26.jpg

でも・・・マウスに付いてきたりしてウザい時もあるけどぉあせあせ(飛び散る汗)

本物のマルはぁexclamation&question
7.23-006.jpg

おっひらめき 何か発見したのかぁ?
珍しく活動してますぅ(*≧m≦*)ププッ
毛がボーボーになってきちゃったぁBad


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:22| Comment(8) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

メタボなマルBad

最近、話題のメタボリックひらめき
我が家にも1人いました・・・あせあせ(飛び散る汗)

5.22-023.jpg

ご存知のベロ出しマルさんですexclamation×2

5.21-002.jpg

ヤバいっす・・・どんっ(衝撃)

5.22-001.jpg

さすがに痩せないとマズイねぇ・・・Bad


メタボとはほど遠い黒い子ひらめき
5.22-006.jpg

寝姿も・・・眠い(睡眠)
マルはこんなに反れないだろうなぁ顔(汗)

5.22-018.jpg


マルさんひらめき・・・一緒に走るかぁexclamation&question

5.22-016.jpg

ヾ(・ω・o) ォィォィあせあせ(飛び散る汗)・・・無理みたいねぇバッド(下向き矢印) 


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:49| Comment(10) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ET夜

4.9-014.jpg

さてどこにいるでしょう?

4.9-016.jpg

正解は・・・車(RV)の中でしたぁ顔(イヒヒ)
ちょいとビビり気味ですぅ(*≧m≦*)ププッ

4.9-017.jpg
はぃ手(パー) 出発しまぁす車(RV)

日曜の夜夜にマル&サンだけ連れて実家へ行きましたexclamation×2
家の打ち合わせだったんだけど・・・
サンがあまりにも落ち着きが無くてBad
もぉ連れていかなぁい顔(ぷんっ)


keiさんがまたまたおもしろいの作ってくれたのぉるんるん

10018951541.jpg
ぴかぴか(新しい)マルETぴかぴか(新しい)

ハマりすぎで怖いわぁε=(>ε<) プッー!


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:39| Comment(9) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

ハイエナ目

2.22-004.jpg

マルexclamationサンのサークルでエサ食べてますひらめき
何故かと言うと・・・

2.24-004.jpg

マルは食べるのが遅いの・・・あせあせ(飛び散る汗)
だから早食いの黒と茶色いハイエナが・・・目

最近はココの方が安全だと分かったマルexclamation×2
ご飯の用意を始めると自分から中で待ってるようになりました顔(笑)


ゆっくり食べると太らないって人間界では聞くけどぉあせあせ(飛び散る汗)

2.20-001.jpg

この幅の違い・・・どんっ(衝撃)
ワンコ界ではそうじゃないみたいねぇ(* ̄m ̄)プッ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:02| Comment(9) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

初売りexclamation×2

みなさんもうSALEに行きましたかぁ?

今日からパリエロの初売りだったのに・・・
行けませんでしたバッド(下向き矢印)

2日に自分のブティックを大量に買ってしまい
買物禁止令が発令されてしまいました顔(え〜ん)たらーっ(汗)

前にパリエロでお願いしてたマルのブティック
年末に届いてたんだけどUPするの忘れてたどんっ(衝撃)

12.21-016.jpg

レオ・テンはこんなの持ってるからお揃いのっぽいのが
欲しかったのでつい・・・あせあせ(飛び散る汗)

12.21-009.jpg

ちょっとムチムチでしょ? Σ( ̄A ̄;;) う"!

今年も買物病は治りそうもないわぁ llllll(- _ -;)llllll


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 15:36| Comment(7) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

曲芸Clap

マル&サンひらめき 
すごい芸を身につけましたexclamation×2

12.9-003.jpg

マル全く動かないのよぉ顔(イヒヒ)

12.9-002.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 19:22| Comment(23) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

サークルは嫌たらーっ(汗)

サンをサークルに入れようとしたら・・・
マルも入ってきたから扉閉めてみた顔(ペロッ)

11.29-009.jpg

おやつくれると思ったみたいよぉ(*≧m≦*)ププッ

11.29-011.jpg

サンはマルと一緒がいいのかなぁexclamation&question

11.29-012.jpg

マル出してあげたら・・・

12.2-002.jpg
やっぱりマルはテンが大好きなのよねぇハートたち(複数ハート)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 06:14| Comment(7) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

プチオフ会イベント

日曜日に自由が丘でプチオフ会でしたぁexclamation×2
メンバーは
11.19-013.jpg
みみsanかわいいめるちゃん

11.19-012.jpg
ミルキーママsanかわいいミルキーちゃん

11.19-008.jpg
kei sanかわいいkick君

まずはカフェでランチレストラン
11.19-011.jpg 11.19-010.jpg

ちわ達にミルキーママさんがおやつ持って来てくれましたぁClap
11.19-004.jpg
鳥と砂肝とかが入ってておいしそぉエサ

餌付けされるマルあせあせ(飛び散る汗)
11.19-014.jpg
ミルキーママさんはおやつくれるexclamation×2って覚えてるかもぉ顔(イヒヒ)

11.19-016.jpg
積極的なミルキーちゃん (*≧m≦*)ププッ

11.19-020.jpg
みんな仲良くねぇGood

満腹になってミルキーちゃんは床でゴロォ〜ン眠い(睡眠)
11.19-017.jpg

みみさんは用事があってここでお別れぇHello

私達はお買物ツアーへ犬(足)
また買っちゃったよぉ(/≧◇≦\)アチャー!!

11.19-024.jpg
四葉
11.19-029.jpg

11.19-025.jpg
四葉
11.19-028.jpg

プレゼントプレゼント貰っちゃいましたぁハートたち(複数ハート)
11.19-022.jpg 11.19-023.jpg
keiさん&ミルキーママさん
ありがとぉ m(__;)m

やっぱり雨だったけど楽しかったよんるんるん
また遊んでねぇHello

おまけひらめき
11.19-030.jpg
サンはブカブカでしたぁヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 18:48| Comment(13) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

可愛い洋服黒ハート

オークションでマルのブティックGETしましたぁGood

11.15-044.jpg

新品タグ付ぴかぴか(新しい) ラッキー顔(イヒヒ)
サイズもイイ感じぃClap

11.15-031.jpg
フリース素材で暖かそぉるんるん

11.15-039.jpg
またピンクの出てるけどぉ "o(-_-;*) ウゥム…

11.15-040.jpg

これでいっぱいお出かけできるねぇ四葉


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 21:30| Comment(13) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

歯みがきGood

マル・・・お口クチャイんです顔(汗)
去勢した時に一緒に歯石も取ってもらったんだけど
もうクチャイ・・・(◎Д◎;)

他の2ち〜と比べると格別ですあせあせ(飛び散る汗)
ご飯の時にあまり噛まないみたい

綿棒で歯みがきしたりしたけど
ギャ〜ギャ〜言って嫌がってなかなかできなかったんだけど
きのうワンコ用の歯ブラシを試してみようと思って買ってきましたるんるん

私がやろうとするとやっぱりギャ〜ギャ〜言う・・・
もぉ〜嫌ぁぁぁどんっ(衝撃)って歯ブラシほっといたらひらめき

9.14-010.jpg

おぉぉ〜自分で歯みがきしてるじゃんClap

9.14-021.jpg 9.14-023.jpg 9.14-022.jpg

私が持っても嫌がらな〜いGood
9.14-016.jpg

これで少しはクチャイのなくなるかしらぁ~(-゛-;)~
でも、今日仕事から帰ってきたら・・・

9.14-032.jpg
もうこんなになっちゃったよぉ(゚_゚i)タラー・・・

マルだけでこんなになるはずないあせあせ(飛び散る汗)
っと思ったらやっぱり(;一_一)

9.14-033.jpg
テンがガジガジしてたらしいw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

棒のところ全部にブラシの毛がついてるやつとか
売ってないのかなぁ"o(-_-;*) ウゥム…


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 21:41| Comment(15) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

exclamation&question

きのう、千葉で送電線が切れてうちの方も停電しましたどんっ(衝撃)
仕事から帰ったらエアコン切れててビックリですぅがく〜(落胆した顔)
そんなのあったらホント困っちゃいますよね・・・あせあせ(飛び散る汗)


今日、家に知らないチワワが寝てましたexclamation×2(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

8.12-003.jpg

8.14-008.jpg

大変〜あせあせ(飛び散る汗)
マルのベロが無いよぉ〜exclamation×2
でもオチ○チ○は出てるぅ・・・(*≧m≦*)ププッ

いつものマル目
8.14-007.jpg

ベロが出てないとチョット別犬よねぇ〜"o(-_-;*) ウゥム…





・・・それにしても涙やけすご過ぎ・・・顔(え〜ん)
8.12-003.jpg

ホウ酸水って利くのかなぁ〜exclamation&question(-ω-;)


ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 17:02| Comment(15) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

何だろかexclamation&question

あれれっっ???
8.10-003.jpg
マルの手の間から何かが・・・あせあせ(飛び散る汗)
もしかして見えてはいけない物だったりしてあせあせ(飛び散る汗)
R-18かしら・・・顔(汗)
目

目

目

目

8.10-001.jpg

8.10-004.jpg

ごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)おかぁ変な想像しちゃったぁどんっ(衝撃)
だってぇ〜ちょっとそんな感じに見えるじゃんSmileyCentral.com



・・・おかぁちょっとお疲れちゃんみたいSmileyCentral.com


ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 14:23| Comment(12) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

発見ひらめき

今日、仕事から帰って来たら
SKIP DOG!からメルマガが来てましたexclamation
新入り子犬情報が載ってたので見に行ったら
すっごいかわいい子黒ハート発見しちゃいましたひらめき
一番上に出てる女の子なんだけど・・・るんるん
ちょっと見てみてぇ〜目ここからどうぞかわいい

どうしよぉぉぉぉ〜すっごい欲しくなっちゃったよぉ〜顔(汗)
女の子いたらテンの子供exclamationって思ったけど・・・
たぶん血がつながっちゃってるかも・・・あせあせ(飛び散る汗)
うちの3チワみんな血がつながってて
その子のおとぉはマルと同じなの顔(え〜ん)


今日はマルの映画
プーさんカドラーに付いてる豚さんみたいの・・・
なんて名前か分かんないんだけどあせあせ(飛び散る汗)
その子と遊んでますGood

f-05.gifmove.jpg

マルも妹が欲しいよねぇ〜るんるん
おとぉ〜マルが欲しいって言ってるよぉ〜顔(ペロッ)

hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 14:23| Comment(15) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

タマちゃんたらーっ(汗)

ご心配おかけしましたBow Down

マルがどんなだったか報告しますねぇ〜四葉

先週の日曜日に「前立腺肥大」って言われて
近いうちに去勢した方が良いってことで、その日は注射して帰りました。
2・3日は調子が良かったみたいっだったんだけど・・・
3日ぐらい前から又おかしくなって来ちゃったんですあせあせ(飛び散る汗)

症状は
@ ずっと寝てるけど、なんかモゾモゾして落ち着かない
A キュンキュン鳴いてる(特にご飯の後)
B ウンチがあんまり出ない

・・・で先生に聞いたら
前立腺が肥大すると腸を圧迫して、ウンチが出たいんだけど
痛くて出せなくなっちゃうんだって・・・
だから、ご飯の後ウンチ行きたいんだけど痛いから鳴いてたみたいたらーっ(汗)

それを解決するには、とりあえずは注射で落ち着かせるか
去勢するしかないみたいなんだけど
マルはこの前注射してもあんまり持たなかったから
すぐ去勢するしかないどんっ(衝撃)って事になったんです・・・

私的には、こんな状態で麻酔とかして大丈夫なの・・・?
まだ、心の準備が出来てないし・・・って思ったんだけど
先生に「1日で帰れるし、このまま痛そうにしてるの見てるの
かわいそうでしょ?」
って言われホントにそうだなぁ〜思ったから
おとぉに相談してないけど・・・顔(チラッ)
「じゃあ、お願いします!」って言っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

昼間におとぉに連絡したら
「え〜マルちょ(おとぉはマルちょって呼んでるの)のタマタマ触っとけば良かった〜」
だって〜なんだそりゃ?もっと心配しろよむかっ(怒り)でしょ?顔(汗)

で夜「終わったよ〜exclamation×2」って先生から電話があって
お迎えに行って来ました〜
ホントに大丈夫かなぁ〜って心配しながら行ったんだけど・・・
超元気になっててびっくりしちゃいました目
15-003.jpgおかぁ腹ペコどんっ(衝撃)
心配して損したわ・・・顔(え〜ん)

去勢の痕こんな感じなんですけど・・・うげぇ〜怖いよ〜顔(なに〜)
15-012.jpg サーチ(調べる)右15-016.jpg
マルちょのタマタマが・・・たらーっ(汗)
黒くなってるのは、無くなってくるのかなぁ〜?

マルのお口すっごい臭ちゃいから
ついでに歯石も取ってもらったの〜手(チョキ)
15-006.jpg サーチ(調べる)右15-015.jpg
ピッカピカぴかぴか(新しい)でしょexclamation&question
『芸能人は歯が命』のCM出れちゃうよ〜顔(イヒヒ)

1年前にも歯石取ってもらったんだけど
マルはすぐ付いちゃうんだよねバッド(下向き矢印)
ご飯の食べ方がヘタクソなんだって〜
去年は、乳歯抜いてもらったんだけど
今回は根っこが弱ってて抜けちゃったのがあったみたいあせあせ(飛び散る汗)
15-031.jpg米粒みたい目
今日からは頑張って歯磨きしま〜すGood

帰った来てからのご飯の様子映画撮りました
f-05.gif動画見てねっ(^_-)-☆
レオ・テンもうご飯おわってたから
羨ましそうに見てます目
マルは、もっと無いの〜あせあせ(飛び散る汗)って顔です顔(汗)
・・・テンちゃん、お皿舐めてるし・・・顔(ペロッ)

次の去勢はレオですexclamation×2
20日に予約して来ちゃいました〜ひらめき
おとぉは、レオのタマタマが・・・たらーっ(汗)って泣いてます顔(汗)
マーキング王王冠の汚名も撤回されると良いけどるんるん

ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif

ニックネーム sachi at 13:55| Comment(10) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

去勢あせあせ(飛び散る汗)

マルが夏バテかもバッド(下向き矢印)
ってお話してたんですけど・・・
昨日の夜、ご飯も食べないし・・・
何もしてないのに、どこか痛そうにキャンキャン鳴くので
さすがに病院行きました病院

先生に症状とか話して、触診してもらったら
なんと・・・前立腺肥大だって・・・顔(なに〜)

去勢してないと、なりやすいって聞いてたけど・・・
年取ってからなる物だと思ってた・・・どんっ(衝撃)
とりあえず注射してもらって、元気にはなりましたexclamation

8-008.jpg一安心ねっ犬(笑)

でも、なりやすい子っているみたいで
そういう子は去勢した方が安心みたいですねバッド(下向き矢印)

・・・で、レオ・マルは去勢する事にしますひらめき

前から、私はしたかったんだけど、おとぉが嫌だって言っててあせあせ(飛び散る汗)
でも、先生の話聞いて、納得したみたいだけど・・・
なんか、男同士だと、かわいそうって思っちゃうみたいどんっ(衝撃)
女の私には、全く理解できない顔(チラッ)
まだ、いつやるか決めてないんだけど
マルは早めにやった方がいいみたいなので、8月に・・・って考えてますexclamation×2

みなさん、これで見納めですよ〜目
って見たく無いって・・・顔(汗)
10-004.jpgおとぉ大好き黒ハート

3-002.jpg僕、元気になりまちたるんるん

みなさん、心配してくれてありがとうございました揺れるハート

ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif



ニックネーム sachi at 11:44| Comment(13) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする