2006年07月08日

夏バテ?

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)今日で、ブログ始めて1ヶ月ですClap
これからも、頑張りますのでヨロシクでしゅBow Down



昨日「いぬのきもち」が届いた
そこに、夏バテ診断が載ってたので紹介します目

シーン:1 食事
     1 少し残す
     2 半分残す
     3 全く食べない

シーン:2 散歩
     1 歩くペースが遅くなった
     2 よく座り込むようになった
     3 散歩に行きたがらない

シーン:3 飼い主といる時の様子
     1 遊びたがらない
     2 寝ている事が多くなった
     3 呼んでも振り向かない

1 軽度→良くあること、しばらく様子をみる
2 中度→2日くらいで回復すれば大丈夫
3 重度→場合によっては直ちに病院へ   
結果・・・マルが夏バテかも〜Sweating 2

シーン1:1 いつも、すごい勢いでご飯食べるのに
       ここ2・3日は休みながら、ゆっくり食べるし、少し残す

シーン3:3 呼んでも振り向かない・・・いつもは飛んで来るのにバッド(下向き矢印)

8-007.jpgやっぱり病院行こうかexclamation&question

8-002.jpgテンも心配そうたらーっ(汗)

でも、レオは無関心・・・一人で夢中になってます2
下 R-18ですどんっ(衝撃)
f-05.gif動画見てねっ(^_-)-☆

満足すると、アルミプレートで涼んでますパンチ
0.jpgなんてやつなの・・・Bad

ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 12:26| Comment(9) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

ひとりで遊べるもん(v^-^v)♪

動画week 4日目映画

maruテンたん僕はもう大人なんだよあせあせ(飛び散る汗)
tenうそつけっどんっ(衝撃)まだチビじゃんか目
maruテンたんがでっかいんでしゅよ・・・犬(笑)
ten・・・むかっ(怒り)どうでもいいやあせあせ(飛び散る汗)俺、眠いんだよ眠い(睡眠)
maruじゃあ今日は一人で遊ぶです・・・るんるん
tenおぅexclamation×2そうしてくれGoodじゃオヤスミ眠い(睡眠)
maruでもレオたん来たら助けてちょ〜ハートたち(複数ハート)
leoマルなんか言ったか・・・パンチ

ではど〜ぞClap
f-05.gif動画見てねっ(^_-)-☆

最近、暑くて3侍は寝てばっかりバッド(下向き矢印)
動画も撮れりゃしない・・・Disappointed 3

ブログランキングy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif



ニックネーム sachi at 09:40| Comment(15) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

デブじゃないぞむかっ(怒り)

マル、毛がボーボーでおでぶちゃんに見えるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
maru46-1.jpg耳毛すごいでしょexclamation&question

でもねぇ・・・お風呂に入ると・・・?Screamer
maru43-1.jpgガリになっちゃうのあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと、頭、ベッカム風黒ハートじゃな〜いexclamation&questionSoccer
でもやっぱりベロんちょなのね・・・Sickened
ニックネーム sachi at 10:03| Comment(12) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

だいちゅきでしゅ黒ハート

マルはテンがだ〜〜〜い好きBig Hug
いっつも一緒なの・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート
d78-1.jpg

もちろんお昼ねだって眠い(睡眠)
離れないぞ〜Animated Hearts
d81-1.jpg

テンたん〜あせあせ(飛び散る汗)レオたんがいじめるでしゅたらーっ(汗)
d77-1.jpg
マ〜ル〜むかっ(怒り)テンにちくってんじゃねぇ〜ぞパンチ
オイオイあせあせ(飛び散る汗)お前ら男同士だろ〜by.leoWhoa
ニックネーム sachi at 10:58| Comment(13) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

マルごはんだよエサ

マルは欲しい物があると、その場でグルングルン回っちゃうのEyes Poppin

お行儀悪いから、お座りさせようとしてもオチッコちびっちゃうしBad
すごい勢いでガツガツむかっ(怒り)ごはん食べるから
詰まって、呼吸困難になりコテッあせあせ(飛び散る汗)て倒れちゃった事もありましたふらふら
あの時はホント死んじゃうかと思った・・・がく〜(落胆した顔)
それ以来、ごはん終わるまで見張ってなきゃいけないんですOh Jeez

たぶんレオにごはん取られちゃうから
急いで食べなきゃあせあせ(飛び散る汗)っと思ってるみたいバッド(下向き矢印)


f-05.gif動画見てねっ(^_-)-☆

テンちゃぁ〜ん、あの2人なんとかして〜どんっ(衝撃)
ten12-1.jpgあいつらおバカだから無理じゃねぇ〜 by.テンTongue Out 2

ニックネーム sachi at 13:36| Comment(13) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

寝相ワルッ顔(汗)

最初は、ちゃんとカワイく黒ハート寝てるのに眠い(睡眠)
0 104.jpg

気が付くとひらめき下下下こんなになっちゃってあせあせ(飛び散る汗)まるバウアーexclamation&question
0 107.jpgsoon0 109.jpgsoon0 110.jpg
ニックネーム sachi at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

ヒゲぼ〜ぼ〜はさみ

0 139.jpg
まるちん、ヒゲのびて、おじいちゃんみたいよBad
さっぱり、切りましょうねぇ〜はさみ
ベロは切るなよむかっ(怒り)オラのチャームポイントだからなかわいい
下下下
0 147.jpg
すっきりして、男前になりましたGood
下下下
0 149.jpg
ど〜よオラ、かっこいいだろ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
う〜ん・・・顔(チラッ)涙やけが気になるわあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム sachi at 11:15| Comment(3) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

マル

4-1.gif

チワワ専門ショップSKIP DOG!のオーナーさんに「新しい子来ましたexclamation
と連絡を受け、見に行って、即決Clap
なんか、超チビ狸みたいだった・・・顔(笑)
ニックネーム sachi at 10:05| Comment(2) | TrackBack(0) | マル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする