2008年09月05日

誕生日

9月5日
今日はサンの2歳の誕生日でしたぁバースデー

2008.5.26-020.jpg

っていっても先週末からマル&サン不調の為、ケーキもナシですバッド(下向き矢印)
夏の終わりはいつも変な菌に感染するチビ組であります顔(え〜ん)

2008.6.12-006.jpg
上こんなソファーの隙間に入ってなんか舐めてるから病気になるんだよぉ・・・

不調だから元気ないでしょ・・・って思うでしょexclamation&question
でもね・・・

2008.5.25-024.jpg

2008.5.25-023.jpg

相変わらずレオにチョッカイ出してます顔(汗)

まぁ〜心配ないかなっグッド(上向き矢印)

今年も元気いっぱいウザいサンになりそぉです顔(イヒヒ)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 20:33| サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

クマさんクマ

お友達のすーたんがディズニーシーのお土産と
サンの誕生日プレゼントを贈ってくれましたぁClap
2007.9.14-015.jpg

サンの手作りプレゼント クマさんだよねぇexclamation&questionって一応聞いてみたぁ顔(イヒヒ)
チワワのつもりだったらどぉしようかと思ったぁ(*≧m≦*)ププッ
お手紙には『立派なうなぎ犬に・・・』って書いてあるぅあせあせ(飛び散る汗)ャダ((o(;□;`)o))ャダ

じゃあ早速サンにプレゼント・・・って思ったらひらめき
f-05.gifmovie見てねぇ♪

テンも気に入ったみたぃよぉ顔(笑)

2007.9.14-020.jpg
すーたんexclamation×2ありがとぉぴかぴか(新しい)

でもね・・・あせあせ(飛び散る汗)
2007.9.14-018.jpg
クマさん泣いてるよぉ顔(泣)
壊れたらまた作ってねぇグッド(上向き矢印)


さて・・・去勢したサン昨日抜糸しましたGood

抜糸前
2007.9.14-003.jpg
なんか痛々しいよねぇたらーっ(汗)

抜糸後
2007.9.14-024.jpg
早くキレイになるとイイねぇるんるん

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:33| Comment(15) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

イチゴは頭にぃ目

みなさぁんexclamation×2サンにお祝いのメッセージありがとぉ顔(笑)

2007.9.4-011.jpg

昨日の夜、ケーキでお祝いしましたぁバースデー
大好きなイチゴは乗ってないから頭にかぶってみたぁあせあせ(飛び散る汗)

サンexclamation×21番に食べてイイよぉグッド(上向き矢印)
って言ったんだけどぉ・・・マルに先食べられちゃった顔(汗)
2007.9.4-015.jpg

やっと食べれたサンひらめき
2007.9.4-016.jpg
みんなで分けるんだよぉバッド(下向き矢印)
こんなちっこいのにぃexclamation&questionって声が聞こえてきそぉだぁたらーっ(汗)

プレゼントはまたまたゴムのガムexclamation×2
2007.9.4-009.jpg
大喜びして誰にも渡しません顔(汗)

これからも元気いっぱいのサンでいてねっハートたち(複数ハート)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:57| Comment(10) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

祝1歳☆彡

バースデー2007.9.5 サン1歳になりましたぁバースデー

今日はサンの成長ぶりを見てもらいたいと思いまぁす顔(笑)

この写真をネットで発見してひらめき
岡山の『ニックスワン』まで行ってしまいました車(RV)
sun.bd-1.jpg
抱っこさせてもらって即決ですグッド(上向き矢印)
超おとなしぃ子だったのにぃ・・・あせあせ(飛び散る汗)

2006.11.13 我が家にやって来ました家
名前は≪チビ黒サンボ≫から取りましたぁぴかぴか(新しい)
sun.bd-2.jpg
まだまだ控えめな感じじゃなぃexclamation&question

3ヶ月ひらめき
sun.bd-3.jpg
みんなとも慣れて来た頃かなぁグッド(上向き矢印)
お店では猫かぶってた事が判明Bad

6ヶ月ひらめき
sun.bd-4.jpg
毛の抜け代わりでブサイクだなぁ顔(え〜ん)

9ヶ月ひらめき
sun.bd-5.jpg
気がついたらウナギ犬になってたぁ顔(なに〜)

1歳ひらめき
2007.9.5.jpg
胸の毛がモサモサになって来たぁClap
耳毛がもっと伸びて欲しいなぁグッド(上向き矢印)

胴長な感じとかたらーっ(汗)いろいろ不満はあるんだけどぉ・・・
元気だからいっかぁグッド(上向き矢印)顔(笑)

夜はみんなでケーキ食べよぉねぇバースデー

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:21| Comment(22) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

えりまきサン目

2007.8.31-010.jpg

サンひらめき去勢してエリマキトカゲに変身しましたぁ顔(イヒヒ)
このカラーちっこいのが無くて・・・
先生の奥さんがレントゲンフィルムで作ってくれたんだってぇClap

2007.8.31-012.jpg
マル・・・サンが心配だったみたぃ顔(笑)
カラーが気になるだけ・・・って思ってるかもだけどねっあせあせ(飛び散る汗)

取ったタマタマ・・・顔(なに〜)
2007.8.31-017.jpg

他にも手術中の写真いっぱいくれたんだけど・・・
気持ち悪いから上だけにしときますあせあせ(飛び散る汗)

夜ご飯もモリモリ食べましたぁグッド(上向き矢印)
2007.8.31-021.jpg

しばらくはエリマキサンだねぇ顔(汗)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:49| Comment(19) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

元気みたぃグッド(上向き矢印)

皆さんサンに頑張っての応援ありがとぉございましたぁグッド(上向き矢印)
昨日の朝、仕事の前に病院に連れて行きましたぁひらめき

キャリーバッグ置いたら嬉しそうに飛んで来たexclamation×2
2007.8.29-001.jpg

他のみんなが来ないのが不思議に思ったらしぃ顔(笑)
2007.8.29-006.jpg

テンとレオが見送ってましたぁHello
2007.8.29-005.jpg

病院に着いて先生と会ったら大喜びしてるしぃ・・・
これから痛い事されるのに・・・おバカなサンでしたぁ顔(汗)

いつもウザがってるレオもなんだか寂しそぉじゃなぃexclamation&question
2007.8.29.jpg

昨日の夜に先生から『元気だよぉグッド(上向き矢印)』って電話がありましたぁGood
1泊して今日の夕方お迎えに行きまぁすexclamation×2
病院でイイ子にしてるのかなぁ顔(汗)

ranking.gif

ニックネーム sachi at 07:46| Comment(10) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

オフ会のお知らせ☆彡

いぬのきもちのふろくに付いてた引っ張りひもひらめき

8.9-017.jpg
超長いよぉグッド(上向き矢印)

あらっexclamation&question サン・・・首に巻きついてますけどぉ顔(汗)
8.9-003.jpg

もがいてるうちに胴までグルグルになっちゃったよぉ顔(イヒヒ)
8.9-024.jpg

サンは毎日楽しそぉですぅグッド(上向き矢印)

さてさて・・・そんなサンも9/5で1歳になりますひらめき
そこでお誕生日会を兼ねてオフ会を開催しまぁすぴかぴか(新しい)
詳しくはこちらを見てくださいねっexclamation×2


ranking.gif

ニックネーム sachi at 08:08| Comment(8) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

落ち着き無いサンたらーっ(汗)

昨日の動画でレオとサンの朝の日課を紹介しましたが・・・
サンはレオに相手にされなくなると
ターゲットをマルに変更しますあせあせ(飛び散る汗)

f-05.gifmovie見てねぇ♪

みんなかなり迷惑そぉですけどぉ顔(汗)

しばらくして私が仕事に行く準備をしに行くと犬(足)

7.23-027.jpg

必ずチェックしに来ますひらめき

他の子達は・・・目
7.23-030.jpg
寝る準備万端ですぅ眠い(睡眠)

サンはお留守番中もウロウロしてるのかなぁ顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:19| Comment(10) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

足が・・・顔(汗)

7.16-3.jpg

サンひらめき 何?その寝方exclamation&question

7.16-4.jpg

伸びしたけど・・・足だけ忘れて行っちゃったみたいぃ顔(イヒヒ)

2人にプーさんカドラーを取られたテンexclamation×2
7.16-5.jpg

タオルケットに潜って寝てますぅ眠い(睡眠)
夏なのに・・・寒いのかなぁ?顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:11| Comment(10) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

番犬exclamation&question

7.15-1.jpg

外の様子をチェックしてるサン太郎exclamation×2
右腕がおっさんっぽいんですけどぉ顔(汗)

7.15-2.jpg

何が大丈夫なのだろうかぁ? "o(-_-;*) ウゥム…

ところでサンひらめき
10ヶ月過ぎたのにまだタマが降りて来ませんあせあせ(飛び散る汗)

7.15-3.jpg

毛はボーボーだけどぉ顔(イヒヒ)

早く去勢したいんだけどなぁ顔(汗)
でもお腹切るのはイヤだからもぉちょっと様子見だねぇ(-ω-;)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:13| Comment(6) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

どこ行ったぁ?

目目目

6.15-001.jpg

あれっひらめき
さっきまでソファーの上で遊んでたサンはぁexclamation&question

6.15-006.jpg

いましたぁ顔(イヒヒ)

6.15-009.jpg

空気穴が出来て快適グッド(上向き矢印)
って思ってるかなぁ? ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


今日は仕事4日目ですぅあせあせ(飛び散る汗)
なんとなく仕事の流れが分かってきましたグッド(上向き矢印)
が・・・一緒に同じ課に配属された子が2日で辞めてしまいましたたらーっ(汗)
もぉバッド(下向き矢印)ひとりぼっちで寂しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:28| Comment(2) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

嫌われ者exclamation&question

最近、しつこくて評判のサンexclamation×2

テン・マルには相手にされないから
ターゲットをレオにしたらしぃ顔(汗)

レオがどこに行っても付いて行く犬(足)
6.21-007.jpg

そして顔をペロペロあせあせ(飛び散る汗)

6.21-016.jpg

レオは下こんなになっても怒らないどんっ(衝撃)
6.21-002.jpg

6.27-015.jpg
ちょっと迷惑そうな顔してるけどぉ・・・眠い(睡眠)
6.27-012.jpg

6.12-002.jpg
レオが寝ちゃっても・・・サンはジィッと見てる目
6.21-010.jpg

そしてこんな狭い所も2人で入ってるひらめき
6.22-001.jpg

なんだろぉ・・・コノ2人・・・顔(汗)

6.21-036.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:03| Comment(14) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

イタズラばっかりぃ顔(ぷんっ)

コラぁむかっ(怒り)
また何かイタズラしてるでしょ顔(ぷんっ)

5.22-019.jpg

f-05.gifmovie見てねぇ♪

野菜ジュースのダンボール・・・
かじってましたあせあせ(飛び散る汗)
もしかして・・・食ってるのかぁ?

そこに・・・マルも来たひらめき
5.22-013.jpg

クチャクチャ言ってたから・・・
マルはサンが何か食べてると思ったみたいバッド(下向き矢印)
(;-_-) =3 フゥあせあせ(飛び散る汗)

今日はトリミングに行って来まぁす美容院
やっとすっきりするかなぁ顔(笑)
マル・・・痩せて見えるようにしてもらわなきゃ(* ̄m ̄)プッ

hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif

ニックネーム sachi at 09:15| Comment(8) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

サン捕獲ひらめき

サンのお気に入りの1つのコレ下
5.21-001.jpg

プーさんカドラーに付いてたやつ・・・
よく引っ張って遊んでるんだけどぉあせあせ(飛び散る汗)

あれっひらめき なんかおとなしくなったexclamation&question
・・・って思ったら顔(チラッ)

5.12-013.jpg

絡まってるじゃん ε=(>ε<) プッーexclamation×2

5.12-021.jpg

ほんとにおバカだ・・・Bad
取ってあげたら今度は・・・映画

f-05.gifmovie見てねぇ♪

もぉ・・・おとなしく寝ててよぉ顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:36| Comment(10) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

おかま声exclamation&question

4.25-002.jpg

サンひらめき粗大ゴミの回収の車が来ると・・・
外見てキャォンキャォン鳴いてますぅあせあせ(飛び散る汗)
サンの鳴き声ちょっとおかしいの・・・あせあせ(飛び散る汗)
おかまみたいなのよぉバッド(下向き矢印)こんど映画撮ってみますGood

でもレオは眠くて全く気にしてない顔(汗)
4.4-004.jpg

そこへ・・・犬(足)
4.25-006.jpg

レオ・・・迷惑そぉバッド(下向き矢印)(*≧m≦*)ププッあせあせ(飛び散る汗)
4.25-007.jpg

サンは何か来た事なんかどぉでも良くなったのか・・・
イイ寝場所発見ひらめきしちゃったexclamation×2
・・・って感じですぅ顔(イヒヒ)
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:22| Comment(10) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

怖かったよぉ犬(泣)

テンが落ち着かないなぁバッド(下向き矢印)
って思ったら・・・あれっひらめき
そう言えばサンがいない・・・exclamation&question


4.25-003.jpg
部屋の外に閉じ込めちゃってたみたいぃ顔(汗)

4.25-004.jpg

サンexclamation×2何か言わなきゃ分かんないよぉ顔(汗)

4.17-008.jpg

ショックだったのかもぐって寝ちゃいましたぁ顔(イヒヒ)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:35| Comment(8) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

キャップグッド(上向き矢印)

最近のサンのお気に入りは・・・
ペットボトルのキャップひらめき

4.17-002.jpg

そぉ言えば他の子もちびっ子の時は好きだったなぁるんるん

4.17-001.jpg

寝る時も取られないように近くに置いてますぅ顔(イヒヒ)

でも・・・オチッコのすきにぃあせあせ(飛び散る汗)

4.17-023.jpg

そして取り合いどんっ(衝撃)
f-05.gifmovie見てねぇ♪

レオに取られちゃいましたぁ(*≧m≦*)ププッあせあせ(飛び散る汗)


サンの耳毛が伸びて来ましたぁexclamation×2
ちょっと茶色も入ってるでしょー(長音記号2)

4.17-016.jpg

これで少しは可愛くなってくるとイイけどなぁ顔(笑)


去年の今日・・・骨折しましたバッド(下向き矢印)
早いものでもう1年ですぅあせあせ(飛び散る汗)

pht_color_05.jpg
上の赤いバイクが欲しくて免許を取りに行ってたんだけど
結局仕事も辞めて使い道が無いので諦めてました・・・
しかぁ〜しexclamation
旦那が通勤で乗ってたバイクがトラックにつぶされてどんっ(衝撃)
その代車で私が欲しかったバイクが来たのぉるんるん
やっぱり買えって事かぁexclamation&questionΣ( ̄A ̄;;) う"!


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:56| Comment(13) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

怒られまちた犬(泣)

テンにフリフリするサンひらめき

4.3-010.jpg

ヽ(///>_<;////)ノ ヤメテーあせあせ(飛び散る汗)





4.3-012.jpg

テンに怒られたぁパンチ

4.3-019.jpg

まだまだテンには敵わないねぇ顔(笑)
4.3-017.jpg


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 08:43| Comment(9) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

カンガルーに憧れてかわいい

2.5-001.jpg

さて・・・どこにいるでしょう?

目

目

目

目

目


そうですexclamation×2ダウンのフードの中でしたぁ顔(イヒヒ)

2.5-004.jpg

あまりに落ち着きがないから入れてみたら・・・
意外とおとなしくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

カフェに行った時もこの方法で静かにさせようexclamation×2
って思いましたぁGood


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:18| Comment(17) | TrackBack(0) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

ペロペロ星人顔(ペロッ)

レオ・テン・マルは、ほとんど顔をペロペロしないんだけど
サンはすっごいんです顔(汗)

おとぉはペロペロされるのがすごいイヤなんだってぇあせあせ(飛び散る汗)


1.17-1.jpg
サンすっごいにおってるけどぉ・・・
おとぉは全く起きないしぃ眠い(睡眠)

1.17.jpg
(* ̄m ̄)プッ クチャイからペロペロするのやめたみたい
いつもはすごいんだけどねぇあせあせ(飛び散る汗)


サンのうさたんハウスが最近、変形して来てる??
って思ってたら・・・

1.17-2.jpg

そういう事だったのねぇ (/≧◇≦\)アチャー!!


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:13| Comment(14) | TrackBack(0) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする