2007年01月10日

仲間に入れてぇあせあせ(飛び散る汗)

レオ・テンが遊んでると
仲間に入りたくてしょうがないサンexclamation×2

f-05.gifmovie見てねぇ♪

テンはちょっとウザそうでしょ顔(ペロッ)


タケさんに『横浜チワワ倶楽部』のカード作ってもらいましたぁぴかぴか(新しい)

21.jpg 22.jpg

23.jpg 24.jpg

浜っ子仲間が増えるといいねぇかわいい
タケさんミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:28| Comment(9) | TrackBack(0) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

困ったわぁふらふら

サンが怖いもの知らずで困ってます顔(汗)

1.3-001.jpg

ご飯食べてると私の腕に乗ってくるのぉどんっ(衝撃)

1.3-005.jpg

いつか落ちると思う・・・あせあせ(飛び散る汗)

食いしん坊はテンに似てしまったかぁBad

1.5-005.jpg

夕飯の準備をしてるといつもキッチンをうろうろして・・・
おいしそうなニオイが分かるのかなぁ "o(-_-;*) ウゥム…

四葉お知らせ四葉
LOVE ちわ〜's member限定でカードプレゼントを作りまぁ〜す手(チョキ)

love-marusun.gif love-tenmaru.gif

funny-marusun.gif change-leo.gif

sleep-ten.gif egao-leo.gif

ちわ〜's member募集中ですGood


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:16| Comment(11) | TrackBack(0) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

なにぃぃぃ?顔(笑)

12.21-014.jpg

ちょっとぉ・・・
サンひらめき 何してんのぉ?

12.21-012.jpg

何にも隠れてないよぉ(*≧m≦*)ププッ


今日はそんなに寒くないと思うんだけどぉ・・・
1.3-003.jpg

珍しい組み合わせで引っ付いてました眠い(睡眠)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 13:23| Comment(5) | TrackBack(0) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

しっぽがぁがく〜(落胆した顔)

サンに『うさたんハウスウサギ』買ってあげましたぁGood

12.8-003.jpg

気に入ってくれたかしらぁ顔(イヒヒ)


またテン&サンでじゃれてるよぉかわいい
12.8-002.jpg

・・・って思ったらあせあせ(飛び散る汗)

12.8-006.jpg
サンのしっぽひらめき
こんなになっちゃったぁあせあせ(飛び散る汗)

そういえば、マルが来た時もテンはカミカミしてたんだったぁ顔(汗)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 10:14| Comment(16) | TrackBack(0) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

取られたぁ犬(泣)

サンは眠くなるとちゃんと自分のお家に行きますexclamation×2

寝に行ったぞぉ・・・
って見に行ったらあせあせ(飛び散る汗)
11.19-001.jpg
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

11.19-002.jpg
マル寝てるじゃんかぁ眠い(睡眠)

11.19-003.jpg
もぉあせあせ(飛び散る汗)2人で一緒に寝ればぁexclamation&question ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 

昨日、注射ワクチン行きましたぁ犬(足)
診察台の上に乗ってもしっぽフリフリるんるん
注射でちょっとキャンって言ったけど、全然大丈夫Good
大物だわぁ (◎Д◎;)
体重は450gでしたぁexclamation×2

でもねぇバッド(下向き矢印)お腹に虫がいるらしく・・・
くすりもらってきましたぁexclamation×2
他の子にもうつる可能性があるみたいだから気をつけなきゃどんっ(衝撃)
テンexclamation×2 フン食べちゃだめよぉ顔(え〜ん)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 14:10| Comment(13) | TrackBack(0) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

元気すぎるぅあせあせ(飛び散る汗)

IKEAで買った「サメ」がサンのお気にらしいぃ顔(イヒヒ)

11.15-026.jpg

なんかいっぱい集めて来てるけどぉ(*≧m≦*)ププッ
11.15-024.jpg

すごいガジガジしてるのよぉ顔(汗)
11.15-010.jpg
私の服も引っ張りまくりぃどんっ(衝撃)

11.15-027.jpg
テンも子守が大変そうよぉ (/≧◇≦\)アチャー!!

でも元気が一番だからねぇGood

実家のキキがまた入院してます病院
前に酸素の器械の話をしたんだけど・・・
それを借りる事にしましたあせあせ(飛び散る汗)
その方が安心だからねぇGood
明日、退院出来るといいけどなぁ (;-_-) =3 フゥ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 21:15| Comment(17) | TrackBack(0) | サン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする