2007年07月07日

100均好きぃGood

お休み中ちょっと手作りしましたぁ手(チョキ)

6.22-005.jpg

みんなの洋服Tシャツしまうやつexclamation×2
なぁんと・・・すべて100均で合計1500円Good
名前のはkeiさんが作ってくれたんだけどねぇ顔(イヒヒ)

6.21-011.jpg

そんなのどぉでもイイ3ちぃでしたぁ
ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ンexclamation×2

今日は七夕ですねぇぴかぴか(新しい)
いつか天の川見てみたいなぁ目


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:18| Comment(14) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

キャリーバッグ手(チョキ)

何だかみんな旦那の心配してくれっちゃってるけどぉあせあせ(飛び散る汗)
残念ながら無傷ですぅBad
ワザとコケれば良かったのにぃε=(>ε<) プッー!

今日は、そんな旦那の誕生日&4回目の結婚記念日でぇすバースデー
誕生日なら結婚記念日も忘れないでしょexclamation×2(*≧m≦*)ププッ

結婚記念日って入籍した日?
それとも結婚式をした日? どっちかなぁ?
・・・って思ったけどぉあせあせ(飛び散る汗)結婚式した日を忘れてしまったバッド(下向き矢印)
5月じゅう何日?・・・微妙ですぅ顔(汗)

これから手作りケーキバースデー作るぞぉ顔(イヒヒ)Good
ウマく出来たら明日紹介しまぁすexclamation


さてさて・・・本題ひらめき
キャリーバッグ完成しましたぁClap

4.18-001.jpg

なかなかウマく出来たexclamation×2って自己満足してますぅ顔(笑)

bag.gif

ちゃんと上は閉じれるしぃ・・・
中のクッションも作ったしぃ・・・
おまけのチビbagも付けちゃったGood

4.18-005.jpg

サイズもイイでしょexclamation&question

4.18-002.jpg

早くお出かけしたいねぇ晴れ


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:59| Comment(12) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

初つなぎGood

じゃぁんひらめき

初つなぎTシャツ作ってみましたぁGood
レース付けたら女の子っぽくなっちゃったよぉ顔(汗)

4.10-001.jpg

またまたサン用ですぅexclamation×2
とりあえずサンから作れば・・・
失敗しても少ない生地で済むでしょあせあせ(飛び散る汗)

4.10-004.jpg

お尻のとこがモコってしちゃったバッド(下向き矢印)
今度はゴム入れてみよぉっと顔(笑)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:14| Comment(11) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

リードも作れるぞぉGood

リードと首輪ひらめき作ってみましたぁexclamation×2

3.24-002.jpg

とりあえず首細のサン用ですぴかぴか(新しい)

3.24-003.jpg

ちょっと・・・カシメのサイズ間違えちゃってぇ顔(汗)
でも自分で作れる事が分かったからねぇグッド(上向き矢印)
これからいっぱい作るぞぉGood

そぉそぉ・・・
先週コストコデビューしちゃいましたぁ顔(イヒヒ)

すべてがでっかくてびっくりぃひらめき

お菓子もコノ下サイズexclamation×2
3.22-021.jpg

サンは歌舞伎揚げが気になるらしい(* ̄m ̄)プッ
3.22-022.jpg

そして大好物のティラミスもぉ黒ハート
3.22-025.jpg

ちょっとキライになりそうなデカさでしょ顔(笑)
また行っちゃぉグッド(上向き矢印)


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 09:15| Comment(11) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

ハーレーお出かけグッズ犬(足)

今日は朝からパソコンがおかしくて・・・
更新が遅れちゃったよぉあせあせ(飛び散る汗)
パソコン出来なくなったら・・・って思うと怖いわぁ顔(なに〜)

毎日、ミシンやらなんかやってるんだけど
お出かけグッズ作ってみましたぁGood

2.14-014.jpg
カフェマットかわいい
ハーレーのワッペンがあまりにも高くてビビッタ顔(汗)

お家でカフェ気分喫茶店
2.14-019.jpg

2.14-015.jpg
お散歩バッグカバン
ティッシュとかビニール袋とか入れるのねっexclamation×2

キャリーに付けると・・・こんな感じぴかぴか(新しい)
2.14-018.jpg

結構イイ感じじゃなぁい(*≧m≦*)ププッ

最近はビーズとかも気になってて・・・
下こんなの作ってみましたぁexclamation×2

2.14-030.jpgキーホルダーハートたち(複数ハート)

2.14-029.jpgブローチ四葉

またまたキャリーにくっ付けてー(長音記号1)
2.14-027.jpg

ヤバいハマりそうだよぉ顔(ペロッ)

昨日、生地をいっぱい買ってきたのでカフェマット作って
プレゼント企画をしようと思ってますexclamation×2
お楽しみにぃHello


hprankingy01.gifしてやって下さ〜いb-ganba.gif
ニックネーム sachi at 14:04| Comment(16) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする